ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

シーズン到来!

なんだか今年に入ってから、天候が優れないし… 雨も多く、寒も厳しかったですね~>_< 花粉症や、PM2.5なんかで、お空も真っ白でしたが… 寒さもお彼岸まで! ( ̄+ー ̄)今年は少し遅い出だしですが、そろそろガーデニングシーズン到来ですね^_^ 消費税増税になりますが、頑張って良質な植物を、お求めやすく手にして頂けるように頑張りますっ\(^o^)/ それでは、少しアレンジや植栽の写真を!


ギフトアレンジ♫


ギフトアレンジ2☆


外構の業者さんの施工後に、花壇を作らせていただきました。先日入荷した、アンティーク感漂う使用済み耐火煉瓦でバッチシ( ̄▽ ̄)

なんだか明るいニュースの少ない日々ですが、もう春です!ANTS、街を明るく花を咲かせて参ります(^ ^)
