ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況♪( ´▽`)

今週もオススメたくさん入荷です!
狙ってたものが、入ったでございます(^ ^)


シレネ スワンレイク
白い玉のような八重咲が咲きます。株が這うように増え、地植え、鉢植え、ハンキング~なんかにもオススメ( ̄▽ ̄)


宿根、四季咲きバーベナ ピンクパフェ
ANTSは、毎年入荷してる人気品種です! 株が良く張り、越年してるお客様、多数!


ペチュニア デボネア ブラック&ライム
人気カラーを2色混植!
上手くピンチしていけば、株も大株になりますよ♪( ´▽`)


斑入コデマリ ピンクアイス
葉だけでもオシャレなコデマリ!
寄せ植えなでから使って、後は大きく育てていきませんか⁉︎^_^


左ーリピア ロゼア ヒメイワダレソウ
ロゼアは、通常のリピアより少し濃い目のピンク花です!これがまたオシャレ!
今から植えれば夏には一面のグランドカバーに(^ ^)
右ークレマチス ペトリエイ
これもANTS得意の毎年入荷クレマチスです。常緑でコンパクトタイプなので、ツルはあまり長くなりません。小型のトレリスも良し、寄せ植えも良し、ツルを這わせず、下に垂らすも良し^_^


左ーセラスチウム
シルバーリーフが良く広がり白い小花が一面に!寄せ植えや、グランドカバーにすると、毎年美しい世界が!
右ータイム ロンギカリウス
タイムの中でも、花が1番キレイで香りも良いかもしれない…( ̄▽ ̄) 匍匐性もよく、グランドカバーには最適!

なんか、たくさんあるなぁ…指が疲れてきたけど頑張ります( ̄▽ ̄)


ピティロディア フェアリーピンク
めっちゃオシャレですね^_^ ちょっとお高いですが、あまりたくさん出回らない品種なので、この機会にぜひ!株はバツグンに良く出来てます( ̄▽ ̄)


オオデマリ ジェミニ
ピンクと白の2色が咲き分けるという、賢いやつです!お庭に仲間入りしてはいただけませんか♪( ´▽`)


左ーエキナセア
夏も強い宿根草です!お庭にぜひ!
右ーダイアンサス スーティー
黒花ダイアンサス!しぶいです^ ^


ラベンダー ラベアンナ
穂先の白い、フレンチラベンダー!
人気でござる(^ ^)


アジサイ 雨に唄えば ブルー
なんかいち早く入荷出来た気がして嬉しい… ブルーは今年初です!


アメリカテマリシモツケ ディアボロ
さあ、これを噛まずに言えるようになったら、優秀なガーデナーな仲間入りです(^_^;) 僕は言えます! 銅葉と白の手毬花が美しいシモツケ。これは絶対、お庭に入れて欲しいです。暑さ寒さにも強い!


クレマチス カイゼル
八重咲、旧枝咲、弱剪定。
見応えあります!


カラー ガーネットグロウ
今年は、カラーが良く売れてます!


プロスタンテラ マグニフィカ
たまらなくオシャレ!アレンジにも使ってみたけど最高の存在感です。


ストレリチア レギネ
観葉も毎週入荷中!

まだまだ毎週アイテムUPしていきます♪( ´▽`)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

必ず良い報告を!

日中は暑いって言いたくなるくらいになってきましたね^ ^ ANTS、花の手入れや荷積みの時は半袖いっちょで汗かいてます(-。-;

さ~て、リアルショップ出店計画も水面下で邁進中です! 早く良いお知らせをしたいですが、もう少しハッキリしてからでd( ̄  ̄)

頑張ります!必ず良い報告を!

ちなみに、出店に関しての準備等で現場を離れる事も多いのですが、通常営業、ならびに植栽やオーダーアレンジなどは、極力、通常スケジュール通りに運営しております(^ ^) いよいよ春のガーデニングシーズンも盛り上がって参りましたので、ご遠慮なくお声かけ、お申し付け下さい( ̄▽ ̄) お待ちしております!