ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況!

新着入荷状況です^_^


栄養系ビンカ 日々草 しらゆきひめ
花姿も特殊で、夏に涼しい真っ白な日々草です^_^


這性トレニア ルミーナ ベビーイエロー
夏に強く晩秋まで広がりながら咲きます! 花色もただのイエローではなく、少しピンクが混じる可愛い花です✌️


千日紅 ファイヤーワークス
花火のように咲く千日紅です!


スーパーポーチュラカ
キャンディマジック
従来種よりも大株になります。色もミックス植えで華やか!


サンブリテニア スカーレット
発色のよいキレイな赤は他にありません!


ヒポエステス
夏の半日陰のリーフに最適です! 葉色が美しい3色植えです✌️


観葉 クッカバラ
強く育てやすい品種です🎶


ギフトBOXの胡蝶蘭なども。


アレンジも作ってますよ(^ ^)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

雑貨も続々入荷!

梅雨明けと共に、暑~い毎日が続いていますが、みなさん熱中症対策は万全ですか?
ANTSは、とと市場で初めての夏を迎え日々奮闘中です💪

幸い、昨年の夏よりも若干気温も低めですし、植物の痛みが少なく、毎日徹底管理しながら手入していますので、いつも元気な植物たちが、みなさんわお迎えしてくれています(^ ^)

いつ来ていただいても楽しんで癒されて頂けるように、毎日少しずつお店を改造したり、仕入を頑張っています!
ぜひお時間がある時に遊びに来て下さいね^_^

今日は、可愛い雑貨たちがまたANTSに仲間入りしました。植物はもちろんですが、雑貨も出会い… 同じものがいつでも入荷出来ない事も多いです。お越しの際は是非お気に入りを見つけて下さいね✌️























Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況!

本日分の追加入荷です🎶


ベコニア サザランディ
成長すると長く下に垂れてオシャレです(^ ^)


シルクジャスミン
白花が可愛くて、香りが良いですよ~


アジュガ
緑葉も斑入りも、どっちも素敵です!


バジル フローラルスパイヤー
ラベンダーorホワイト
もちろん食用になりますが、観賞用としても重宝しますよ!


熱帯スイレン
人気です🎶


観葉
左、フィカス アルテシーマ
右、パキラ 編み込み


カラジューム
涼しげな葉物で夏を演出(^ ^)


カラテア クメリアーナ
存在感あり過ぎ!スタイリッシュなものをお求めの方は是非!
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback






おはようございます( ̄▽ ̄)
海の日、快晴ですね! みなさんお出かけ帰りでにでもANTSに遊びに来て下さい✌️

今日は耳よりお得な情報を!
ANTSのすぐ上にある、カフェの焙煎屋さんが、ANTSでお買い物したレシートを持って来ていただくと、なんと!コーヒーを50円引きしてくれるそうです^_^

ANTS裏街道のスローライフを楽しみに来て下さいね(^ ^)
Posted by ANTS Garden   2 comments   0 trackback

入荷状況!

プレオープンから、早一週間ちょっと^_^ 植物も雑貨も毎週いろいろ集めながらやってます✌️ 今日は植物の入荷状況を^_^


エキナセア ヴァージン


エキナセアW メリンギュー


アガスターシェ


ルドベキア チェリーブランデー


ニチニチソウ ジャムズ&ジェリーBベリー


花コショウ パープルフラッシュ


ジュズサンゴ バニラ


パープルファウンテングラス


ストロビランテス


ユウギリソウ


ヘリオトロープ


ツルバキア シルバーレース


クランベリー


ダイアンサス ホワイト


クラッスラ クーペリー


チャイニーズハット


ホクシャ ガーデンマイスター


斑入り葉 野葡萄


コルジリネ


レプトスペルマム ホワイトティーツリー


アメリカヅタ



多肉類もいろいろ!


観葉 ポリシャス フリスビー


斑入りモンステラ


フィカス ウンベラータ


フィロデンドロン
ブルートロンギフォリア


ドラセナ ソングオブレキオス


ネオレゲリア ファイヤーボール


左、ベンジャミン スターライト
右、コルジリネ レインボー

まだまだ他にもありますが、載せきれないので、この辺で(^_^;)
ぜひショップに見に来て下さいね✌️
数量が多かったので、説明などのコメントは省略させていただきました🙇
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

オープン!

ANTS Garden、いよいよグランドオープンです^_^ 7月12日(土)9時より
出店まで徹夜作業に追われ、なかなか中の様子をUPできませんでしたが、自分なりに頑張って作りました。
ご来店お待ちしております!

今後はブログ、フェイスブックにて、入荷状況、イベント情報、お得なお知らせなどをUPして参ります。
ANTSフェイスブックページ
https://m.facebook.com/ants.garden

それでは最後にショップの写真を。