ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況!

こんにちわ(^ ^)
もう秋か?ってくらいの、穏やかな空気感の、ととANTS Gardenです

入荷状況を少し✌️



ユーパトリウム 西洋フジバカマ
今週の目玉は、これでしょうか!
10号鉢の大株仕立です。かなり見事!
ホワイトもブルーも、どちらも涼しげで素敵です もちろん宿根してくれます。


プレクトランサス モナラベンダー
屋外の明るい日陰~半日陰くらい、もしくは室内の窓越しくらいに✌️ 長く咲きます。冬は室内で管理すれば、葉を一年中楽しめます(^ ^)


ジニア クィーン。レッド&ライム
アンティークな雰囲気で手毬のように咲くジニアなんて、オシャレですよね!
まだぢジニアも活躍します


長崎ラベンダー
イングリッシュ系のラベンダーで、春と秋の二季咲で耐暑性のある品種です!


ジャスミン ミルキーウェイ
斑入り葉タイプの羽衣ジャスミンです
つるを伸ばして、フェンスやアーチはもちろん、寄せ植えや、地に這わせてグランドカバー的な使い方も良いかと✌️


ドドナエア パープレア
気温が下がると、深い銅葉に変身!シックでオシャレです! グリーンの時も可愛いし、初夏には小さな花と実を付けるので年中楽しめます(^ ^)
大きく育てて鉢植、庭木にもGOODだし、苗木の頃は寄植えの芯にも映えます


ガーベラ
たまにしか入れないですが、やっぱり可愛いですよね なんか元気出ます!






オシャレな雑貨たちもちょいちょい追加してきますので、お見逃しなく!

それではみなさん!今年は秋が長そうです✌️ 秋植えの準備も始めてて下さいね~( ̄▽ ̄)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況!

こんにちわ(^ ^)
ひたすら雨がよく降ります今年>_<
雨にも負けず、今日も新着入荷です


ソラナム ラントネッティ
斑入葉とパープルの花のコントラストがバツグンです


アンゲロニア エンジェルス
暑さに強く、今からまだまだ楽しめますね! 涼しげな花色(^ ^)


人気のガイラルディア ガリア!
好評の赤系の色を再入荷です✌️ 周年咲きのように、開花期が超ロングです!


ペラルゴニューム パールピンク
開花期は、小さな花が無数に咲きます!四季咲き性の多年草です!


球根ベコニア
球のような八重咲きで存在感があります!ハンキングにしても面白いですよ~(^ ^)


サルビア ミスティックスパイヤーズブルー
11月くらいまで秋も開花長く楽しませてくれ、宿根します!


ジニア(百日草)
キレイで目に止まったので今年も入荷!
植えたら、なかなかの大株になります^_^


ペンタス 万華鏡
通常品種より花姿もオシャレで大きく育ちます! ペンタスは、また涼しくなりだしてからも良い開花期を迎えます!



多肉植物 久々に入荷です!


パールアカシア
シルバーの葉が美しく、イエローの花の開花期も美しいです


プルメリア
入荷しちゃいました(^ ^) これくらいの大きさになると、もう開花してきますよ~! 大事に育てたい一品ですね✌️


観葉 ウンベラータ
人気につき、再入荷!
今回のは、ボチボチボリューム有り、お手頃サイズ、お手頃価格だと思われます(^ ^)


サンセベリア スタッキー
スタイリッシュなサンセベリアで、オシャレに空気清浄!

ではでは皆様!まだまだ暑い日もありますが、ANTSは秋に二度目のオープンくらいの気持ちで、また初心に戻り、お客様に喜んでいただける店作りを目指して頑張ります(^ ^)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

夏の終わり?

こんにちわ(^ ^)
お盆の連休も終わりましたね~!
まだまだこれから残暑厳しく…と言うご挨拶のはずなんですが、今年は本格的な夏は来ないまま終わってしまうんですかね(^_^;)

秋は、いろんな植物と出会えるので、まだかまだかと待ち遠しいです

今日は、ANTSからお持ち帰り頂いた、うさぴょん!スタンディングバニーをお庭に置いた写真をお客様から送っていただきました
素敵なお庭なんでピッタシです‼︎




もちろん植物を活かすための雑貨や、オーナメントですが、やっぱり上手に飾ると尚更オシャレなお庭になりますね
皆さんに喜んで頂いてるので、またいろんなものを探しておきますね(^ ^)

観葉の、コーヒーの木も入荷しました✌️


何年かしたら花も実も付きます。収穫できるまで育てませんか?(^ ^)



シンゴニューム ホワイトバタフライ
夏に涼しい葉色です^_^ 小ぶりなので、お部屋に一つ✌️


花苗は、まだまだ出荷が少ないですが、もうアキランサスが出てました! なんか秋が近づいてるんですね~( ̄▽ ̄)

さて、9月10月に向けてANTSの情報をお見逃しなく! 秋から春にかけてのシーズンは、レアなもの程すぐに完売しますので、チェックしていて下さいね(^ ^)
Posted by ANTS Garden   2 comments   0 trackback

お盆は休まず営業中!

おはようございます(^ ^)
ANTS Garden、お盆は休まず営業中です💪 通常定休日の水曜日もOpenしています! とと市場さんも、各テナントさんも、売出ししてたりして楽しそうですよ🎶 皆様のご来店、お待ちしてます!





ANTSも売り場を増設中です💪




夏は暑い!という方は、店内の観葉や雑貨もお楽しみ下さい🎶







Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況!

こんにちわ✌️
今日は、久しぶりに日差しが🎶
植物たちも嬉しそうです!


観葉 ザミオクルカス
とにかく丈夫で存在感ありです!


ミニ観葉なども🎶
お部屋ちょっと置きに(^ ^)


日々草 タイタン ホワイト
夏は白ばっかり植えたい!
そんなあなたに🎶
これからの季節に強いです。


ハーブ🌿 いろいろミックス


ヒメモンステラは、可愛いです(^ ^)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ポイントカード完成!

UPするの忘れてました(^_^;)
ポイントカードが出来上がりました✌️
いつも自作🎶

お申込み書いていただいてる方、お渡ししますので、ご活用下さいね(^ ^)

Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

雨にも負けず!

こんにちわ~^_^
すごい雨が続いていますが…
雨にも負けず!
ハイビスカスがキレイに咲いてくれています🌺





こんな雑貨たちも入ってきましたぁ!


みなさん、お待ちしております🎶
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

もうすぐ一ヶ月!

おはようございます^_^ 早いもので、7月5日のプレOpenから、もう少しで一ヶ月です🎶
夏本番で暑い日が続きますが、まだご来店いただいていない方、ぜひぜひ一度遊びに来て下さいね✌️


スタッフの、紀ちゃん作のアレンジです🎶 また違う個性、女性ならではのセンスがANTSに加わりました^_^


ユーカリ グロブルス
Open記念特価、なんと!¥3000でお出ししています。ご来店いただき、かなり迷われていた方が、たくさんいましたが、そろそろイベント期間が終わり、通常価格で倍近い金額になってしまいます。もし特価期間にどうしても欲しいって方は、ご来店いただくか、ご連絡下さい。お取り置きも致します💪


僕のお気に入りの、ブリキ ウォータリングガン。ちゃんと水を入れて実用でかかます🎶


店内は今、雑貨たくさん🎶


またお祝いに、こんな素敵なトールペイント戴いちゃいました(^ ^) みなさんいつもありがとうございます✌️