ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

残暑‼️

こんにちわ(^ ^)
8月もあと少し… まだまだ残暑厳しくって言葉が出だすと、あっという間に秋ですもんね🎶
いろいろと準備もしなくては💨

さてANTSは、お盆セールから引き続き残暑の中、元気に営業しております(^ ^)
暑さの中にも秋の気配を感じながら🎶


ビンカ ミニナツも再入荷🎶


千日紅 千夏!


その2つを組み合わせてシンプルに✌️
夏も可愛らしく(^_-)


まだまだ情熱的なケイトウも活躍します‼️






ボリューム出てきて豪華🎶


色とりどりの花コショウ🎶


ランタナも強い💪


ブルーサルビアも、やっぱりキレイだ~(^_-)


ギフトオーダー🎶

さてそれでは! まだまだ熱い夏も、これからの秋も!楽しんでまいりましょう♪( ´▽`)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

お盆特別サマーセール!

こんにちわ(^ ^)
暑い日が続きますが、8月も元気に頑張っております🎶

さて、通常であればお盆休みをいただくガーデンショップがほとんどですが、当店は、とと市場 さんがお盆の売出しをされるので、ANTSも頑張って営業いたします(^_-)

せっかくお盆に、暑い日に来ていただくのだから、楽しいサマーセールやっちゃいます🎶

8月12日(水)~8月16日(日)
植物全品10%OFF‼️
寄せ植えアレンジや、植え込みしてある鉢込み観葉もOKです🎶
花苗、鉢花、花木、観葉、多肉、ぜーんぶ対象です!

※雑貨、鉢、資材はセール対象外です。
※期間中、ポイントカードサービスはお休みさせていただきます。

暑い毎日ですが、可愛いアレンジは満載ですよ💪


グリーングリーン🎶


花火🎆


さりげなく、カッコよく(^ ^)


やっぱり、ブルー&ホワイト🎶


夏は、シェード用も重宝します!


鉢からこぼれ出す感じが好き(^ ^)

お盆期間中、元気に営業しております!
皆様のご来店、心よりお待ちしております🎶
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

無くてはならないもの…

こんばんわ🎶
いやぁ、暖かい毎日!

ほら、こう言うと心地よくなりません?この暑さ(^_^;)
夏は暖かいな~!冬は涼しいな~!って言うのはどうでしょう⁉️
でもやっぱり熱中症には気をつけましょうね(^_^;) ANTSも休憩と水分をしっかり取りながら水やり手入れと頑張っています🎶


ひとまずグリーンで涼しくなっていただき🎶 ジャネットリンの青々とした葉がお部屋を生き生き涼しくしますよ(^ ^)

やはり夏は観葉をお買い求めいただく事が多くなってきたので、今日はオシャレな鉢に植え替えたり、汗かきながらセッティングしていました🎶


このスタイリッシュな鉢にウンベラータが合う♪( ´▽`) 人気の半磁気の鉢シリーズ❗️観葉を引き立てますし、質感最高で長く使えますよ🎶


人気のバロックもこの鉢でセットしてますからね~~(^_-)

そんなこんな毎日暑くても仕込みしてるんですが… その合間を縫って、一周年祭に来られなかったお客様が、イベント終わった後もわざわざ来てくれたりするんです(T . T) この暑いのに本当に感謝です🙇 みんな優しいなぁ…(T ^ T)


夏はヤシ系も外せないですよね(^ ^)


首の長~い背の高いポニーテールはいかが?


人気の鉢、ショコラシリーズで観葉をご提案するの巻🎶 シブくて素晴らしい存在感です(^ ^) 同じショコラの受皿も一緒にご提案してます。


今日の最後はこれ❗️ サンセベリアの花に癒され🎶
忙しい日々の中に、心奪われる瞬間があります♪( ´▽`) 植物って神秘的じゃないですか?
一度植物のあるライフスタイルを経験すると、無くてはならないものになってきてるはずです(^ ^)

そんな植物と共に生きる人生って美しい… そんな人生は、やはり素晴らしい🎶 先日、頑張ってる僕にと、大切なお客様から、この曲を贈っていただきました(^ ^) 人生は美しい🎶
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

パッション❗️

いやぁ暑い!
思わず声に出てませんか?

こんにちわ、本日より8月☀️
台風あとから本格的に暑くなりましたね💦 でも暑いなら気温以上に自分を熱くするしかないです💪


パッション‼️
この夏を熱く乗り越え、強く強く生き抜いていくぞ( ̄^ ̄)ゞという感じ(^_-)

7月中は一周年月間、大変お世話になりました🙇 2年目も一歩一歩ANTSらしく歩んで参ります。今後とも末長く、より一層のご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


早くボリューム出ないかな~(^ ^)


あんまりパッション言い過ぎると暑苦しいって言われそうなので涼しげに🎶


こぼれるように咲く♪( ´▽`)


シブいのか可愛いのか…⁇(^ ^)


1人で汗だくになってきたので、スタッフの紀さんにも一鉢植えんしゃいとがんばってもらいました✌️



サマーラベンダーや、ジャージーバーガンディーもバッチリな仕上がりで再入荷🎶



もちろんビンカもい~色入ってます!


夏はハイビスカスを忘れちゃいけない(^_-)


先日贈り物でお嫁にいっちゃいましたが、こんな素敵色のアンスリウムだって🎶 夏も楽しみ方いろいろ(^_-)

さてそれでは当店は8月も、とと市場さんと共に元気に営業中です(^_-)
海もキレイです!お盆も営業しております✌️ 遊びに来て下さいね(^ ^)