ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

秋が来る🎶

おはようございます!
おかげさまでシルバーウィークは、たくさんのお客様とお会い出来て楽しかった‼️ とても有意義な時間を戴きました(^-^)
夏の暑さと台風でダメになった所を植え替えたいんだよね~って言うお客様が多くて、本格的な秋を迎えるための前哨戦のようになったシルバーウィーク、本当にありがとうございました🎶

さてここからも、どんどん素敵な植物が入荷してきますよ~(^_^)


この時期、宿根アスターは外せない‼️


ダリア ピッコロは大人気ですよ🎶


この人のブラキカムは、いつ入荷しても変わらぬクオリティ^ ^


もちろん!ホワイティも入荷してますよ❗️


カルーナは寄せ植えに花壇にと、必須アイテムになってきますよ~(^_^)


もうこんな季節ですね🎶 ガーデンシクラメン、良株入りました(^-^)


ランタナも各色かわいい!斑入り葉も素敵ですね🎶


即完売、大人気につき再入荷❗️
エキザカム ジュピター


こちらも完売もの、ビデンスはテッパンになりつつありますね( ̄▽ ̄)


ロータス コットンキャンディは今年大ヒットです❗️補充完了してますので、秋の寄せ植えにも活用して下さい🎶


フェスツカもワンポイントに入れるだけで雰囲気出せるテッパンくんです❗️

それでは9月もあっという間に、あと少し!
シルバーウィークがお忙しくて来られなかった方も、ゆっくり遊びに来て下さいね~(^.^)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

お天気よろしく🎶

こんにちわ(^_^)
こんなに晴天続きの連休も珍しいですね~🎶
今日は暑いくらいです!

さて連休中も可愛いの追加です‼️


カクテルマム スプラッシュメドゥ
オシャレ過ぎる花色🎶


サザンクロスは、ホワイトもい~かも(^^)


フランネルフラワーは、テッパンです(^-^)


組み合わせていくとこんな感じで🎶


宿根ペチュの華劇は、その場を明るく鮮やかに❗️


ビデンスも今やテッパン‼️


この葉色のティーツリーは買いです🎶
ナニュームルブルム

さて明日、水曜日も休まず営業中です‼️
シルバーウィーク特典、ポイント2倍も明日までです(^-^) ぜひぜひお待ちしております(^_^)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ありがとうございます🎶

こんにちわ(^_^)
昨日は天候にも恵まれて、とと市場もたくさんの人で賑わっておりました🎶 今日も朝から人がたっくさんでビックリ‼️

ANTSにも、たくさんの人が会いに来ていただき、闘病中の松田に頑張れのエールもたくさん戴き、感謝感謝で元気が出ました^_^
ありがとうございます!頑張ります!

さて今日も元気にお待ちしておりますので🎶




キューブ鉢の大小共演!


大好きなダリアを(^_^)


鉢の雰囲気に合わせてシックに🎶

今週は、水曜日も休まず営業中です‼️
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

本日も晴天ナリ(^-^)

スタートしましたね!シルバーウィーク🎶
なかなか長い連休ですが、皆さんはいかがお過ごしになるんでしょうか?^_^
お彼岸なので、ご先祖様のお参りはお忘れなく、大切に(^_^)

まだまだ少し汗ばむくらいですが、連休初日は素晴らしい晴天でスタートです‼️
ANTSも、ポイント2倍の特典付きでお待ちしております!本来なら定休日の23日(水)も営業しております🎶 もちろん、とと市場さんも、他のテナントさんも全店営業しております。

さて昨日の記事でお知らせを忘れていたのですが💦 人気のこちらが入荷しております🎶 ご希望いただいてた方、お待たせいたしました!

くるカラちゃん🎶
鉢植え、庭植えに、オシャレな演出を(^_^)


アレンジも楽しくなってきます🎶


ジニアもキレイに咲いてます(^_^)


柔らかシリーズ(^-^)


僕の入院中、急遽ヘルプに入ってもらった松田母の作品(^.^) か、可愛いじゃん(^_^;)

皆様が楽しい素敵な連休を過ごせますように🎶
ANTSも晴天の中、秋の訪れを楽しみながらお待ちしております🎶
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

お久しぶりの…?

こんにちわ🎶 オーナー松田です(^^)
今日は久しぶりのお店です…
と言うのも、少し体調を崩しまして入院治療しておりました🙇 まだ時間のかかる治療で入退院を繰り返しながらになりますが、おかげ様で経過も順調です(^_^)
店を空ける事も多くなりますが、スタッフも頑張ってくれて、たくさんの関係者の方々、お客様の支えがあり、お店は元気に営業中です🎶
ぜひぜひ変わらぬご愛顧の程をお願いいたします(^-^)

このシルバーウィークは出来るだけ店に立ちますので💪 待ってます🎶

明日、9月19日~9月23日までのシルバーウィーの期間中、ポイント2倍です‼️
すでに可愛い秋の植物もたくさんです(^_^)

久しぶりの松田アレンジと、入荷の一部を!


ストックで凛々しく!


ガーデンカーネを主役にこぼれるように(^_^)


情熱的なものもなくっちゃ( ̄▽ ̄)

うっぷんを晴らすかのように植えますので🎶


ストックが元気です!


ジニアもキレイに咲く時期です!



ガーデンカーネ可愛い過ぎ( ̄▽ ̄)


友禅ギクも季節です(^^)


こんなオシャレなガウラは買いです‼️


来ました、ダリア(^_^)


サザンクロスも立派です(^_^)


山紫陽花、この時期は花持ちバツグン🎶



オシャレな花木やリーフも揃えてます🎶


こんなオシャレな斑入り葉エキザカムだって!

それでは、天気もバツグンなシルバーウィーク、皆様のご来店、お待ちしております(^_^)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

どんどんいきます🎶

こんにちわ(^^)
じわりじわり来てますね、秋!
ワクワクしませんか?🎶

どんどんいきましょうね!
可愛いの見つけてきてます(^_^)


人気のセロシア🎶


アプリコットきた❗️


こちらも大人気、宿根キンギョ🎶


オレガノ バックランド
は、使い方次第(^_^)


オシャレな宿根サルビアも大活躍!


シンフォリカルポスも、い~株来てます❗️


レウコフィルム🎶 オシャレシルバー(^-^)



多肉も来てるよ🎶


こんなオシャレなサルビアを寄せ植えに合わせながら(^-^)


ストックも可愛い色からやって来た❗️


ビデンスも、こんもりしっかり💪


ペチュニアも今からパフォーマンス上がります❗️少し気温落ちてくると見事に咲きますよ!

可愛い花たちで賑わってきて、仕入れにワクワクしてきました🎶 このワクワクが皆様に伝わりますよ~に( ̄▽ ̄)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

秋の気配🎶

おはようございます(^_^)
久しぶりの更新です。ちょっと諸事情ありまして遅れております、申し訳ありませんm(_ _)m

さて、徐々に季節も秋に近づいて参りましたね(^_^) ワクワクします!植物の入荷も今からたくさん🎶

久しぶりの入荷状況いきます❗️

エキザカム ジュピター
これは推していきたい!🎶


アザミ プレーリーマスコット
可愛い~( ̄▽ ̄)


カクトラノオ これも強いですよ!


真珠の木 もちろんもちろん大人気🎶


こちらも昨年大人気。シンフォリカルポス


フジバカマ ホワイト
ふわふわしてキレイ!


ブルースター 秋もキレイに咲きますよ(^_^)


ムラサキルーシャン 人気につき再入荷!


ヒューケラも秋の良い彩りに(^^)


スェーデンアイビー
イエローとグリーンの斑がオシャレです!
小さな白い小花も可愛いですよ^o^


アルテルナンテラは種類もいろいろ!それぞれ個性があって可愛い(^^)


ミセバヤ、開花株ですよ~( ̄▽ ̄)
いつもすぐ完売しちゃうから、お早めに!


ベコニア ラブミー
キュートな小花が、花持ち良く楽しめます!

それでは皆様、ご来店、心よりお待ちしております(^ ^)