ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

今からが熱い‼️

こんにちわ🎶
10月も終わりに近づき…
一生懸命に生きてたら💨 あっと言う間ですね!

2週間ぶりくらいに雨が降ったり… でも恵の雨ですね!さあ秋だ!って植えた植物、しっかり根付いて元気になってくれたんじゃないでしょうか⁉️(^^)

今週から気温もぐっと下がってくるみたいですが、風邪などひかれないように、しっかり体調管理されて下さいね💪

気温は下がってきても、ANTSとホークスは熱いですよ(^^) 今日で優勝決まるかな?いいですね~熱男‼️

秋の園芸シーズンも、いよいよ今からが更にピークを迎えます😋 松田も熱男さながら頑張って参ります💨

さて今週も、熱いというよりは、暖かい優しい植物たちがやって来てます😉
一部ご紹介🎶


今日はお気に入りに渋いリーフから🎶
リシマキア シューティングスター(^^)
一目惚れしちゃうような色合い!


こっちもビビっときますね~
斑入りポリゴナム セレブピンク


ラミは、いつだって人気者🎶


ほらほら、ウズウズしてきますよ!
ユーフォルビア フロステッドフレーム
これもリーフカラーの変化がたまらないです。


レッドスターは、お手頃サイズ&価格で多用途! 秋冬の渋い寄せ植え花材にも~


銀葉アカシア パープレア
入荷しております(^^)


八重咲ストックも久々の入荷です😃


芸術的なフリルパンジー
絵になるスミレ🎶


ブルーラビットNEW
うん、可愛い!


虹色にもこんな素敵なカラーが仲間入りです🎶


ベコニア ラブユー
お見事な咲きっぷり🎶 可愛いですね~いつ見ても!


プリンセチア


シクラメン フェアリーピコ
店内も花鉢で賑わってきまさしたよ~(^^)

その他、完売ものの再入荷情報です↓
・アリッサム ショコラ
・イングリッシュラベンダー センティビア
・ビオラ ひとつぶの涙
・ビオラ チェリーショコラ
・ミニバラ ポールセンローズ
・スーパーアリッサム フロスティナイト
・オレアリア リトルスモーキー

これから更に目が離せない!
熱男~~‼️と、ANTS‼️
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ドストライク👍🏻

こんにちわ🎶
今日も入荷のお花たち、ドストライクのドンピシャです😋

可愛くて可愛くて!思わず手に取って笑顔がこぼれてしまうような🎶 今週も来なきゃ損!損!なline upです😍

いよいよ、パンジー、ビオラを中心に!


昨年も爆発的人気だった、ももこ🎶 入荷しました(^_^)


大人かわいい部門!チェリーショコラ😘

オススメします、虹色‼️↓





お気に入りの単色植えも良し! 色々植えて、本当の虹色カラーも良し🎶

こちらもゲキ押し‼️
デカポットシリーズ!




大株でリーズナブルでお得😋 そのまま植えて大きく育てるも良し! 数株植わってるから、株分けして、寄せ植えなんかにも!多用途です!


オシャレバイカラーなんかも素敵でしょ!


ミュシャも再入荷してま~す😊

こちらに載せきれない、レアなビオラなんかもありますよ🎶 ご来店してのお楽しみ!

さて、もちろん、パンジー、ビオラ以外にも🎶



栄養系ネメシア チョコレートムース
またまた大人かわいいカラーです!



お待ちかね! アリッサム カフェラテ😆


こちらも、お待ちかね! アリッサム フロスティナイト😆


ハーブ苗や!

プチダリア再入荷など!

その他盛りだくさん🎶

今週も! そした来週からも、更に更に‼️
入荷予定は満載です(^_^)
本当に毎週来ていただいても飽きないくらい😋
今週もお気に入りは、お早めに!
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

毎日しっかり準備🎶

こんばんは🎶 今日もバッチリ入荷ですよ~‼️ いつ来ていただいてもガッカリさせないように、ひたすら毎日準備してお待ちしている次第でございます😀 益々ご期待あれ🎶 今週もすごいんです! まずはシクラメン🎶 葉がシルバーがかっててオシャレ! ゴブレットは、鮮やか~ そしてこれ! プラチナリーフ アフロディーテ 素晴らしい花色ばかりの栄養系ネメシア🎶 カルーナ シルバーナイト 渋すぎです‼️ サルビア インボルクラータ もちろん、うちのテッパン! スプラッシュマムは、買いです! ダリア 天心 まん丸可愛い(^^) ウェストリンギア モーニングライト しっかり出来てますよ~、用途いろいろ! オレガノ ロダンダフォリア 春も秋も人気もの(^_^) コウモリラン、ご入用の方はお早めに!なかなかリーズナブルです! 多肉もたくさん入荷中~ 勢いよく完売していったこの人たちも素早く補充完了してますよ~! カルーナ ガーデンガールズ フランネルフラワー ベロニカ グレース 明日、水曜日は定休日ですが、木曜日もすごいんです。すでに発注完了ですが、かなり更にすごいんです‼️ ドタドタっと素敵植物ばかり入ってきます(^_^) 今週もANTSには感動と笑いしかありません😋 溢れんばかりの入荷でお待ちしております‼️‼️
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ウズウズしてきた🌟

週末、いやいや平日もたくさんご来店いただいて、本当に盛り上がってきました‼️ もう今週、来週と素敵な植物が入荷予定なんで、ウズウズ、ウズウズ🎵 写真はあるので、あ~載せたい❗️でもまだまだお楽しみって事で、今日は雑貨の入荷を🎶 植物は、明日と木曜日と順を追ってUPしますからお見逃しなく(^_^) 植物とガーデンを活かすアイテム色々🎶 この辺も植物と併せて見に来て下さいね‼️ 最後にSpecialな植物を1つだけ🎶 少し予定より入荷が遅れてしまったのでUPできてませんでさしたが🙇 サルビア ファイヤーセンセーション🎶 もちろん宿根サルビアですが、庭植えも良し、鉢植えでも切り戻して仕立てると大株になって、それは見事です‼️開花も春~晩秋まで、長~い🎶 今年は数量も限られてて希少です! ANTSオススメ!まだ多少あると思います(^_^;) 素晴らしい植物の入荷、自信ありです!ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^_^)
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

キラキラしてきた🌟

こんばんは^_^ 秋冬花材がどんどん増えてきて、売場もどんどんスイッチしています❗️ なんだかキラキラしてきましたよ~🌟 ついついアレンジしたくなる感じ🎶 プチダリアの色がいい! 入荷してますよ~^_^ 苗の写真を忘れてましたが、レースラベンダーも入荷しました! フリンジパンジー ミュシャ 数あるフリンジの中でも、オススメ🎶 シクラメン アリス 思わず手に取りたくなります(^^) アレンジにもビオラがワンポイントで入ってくると可愛らしくなってきます^ ^ ひとつぶの涙 オレンジリップ こだわりパンジーも登場してきましたよ‼️ ナデシコ ベンティパフェ 大輪で素敵な花色です🎶 コンパクトに可愛く(^-^) 素晴らしい秋晴れの中、お待ちしております🎶
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

新着入荷&アレンジ❗️

こんにちわ(^_^) またまた素晴らしい連休をお客様と過ごさせていただき、ありがとうございました🎶 店に来てくれたお客様、たくさん泣かせてしまったなぁ…(^_^;) 本当にちゃんと治して復帰したら、たくさん恩返ししないとだな…(^_^) さてさて‼️ なんだか秋がどんどん押し寄せてきます^ ^ 素敵な植物の入荷も加速してきました🎶 まずは新着入荷から💪 テッパン、エレモフィラなんか、そろそろいっちゃいます🎶 チョココスは忘れちゃダメダメ(^_^) イングリッシュラベンダーもすぐなくなったので、再入荷! この苗はクオリティ高いです! コレオプシスも素敵どころ入荷です! まだ開花してないので、こんなカラーも^_^ フランネルもご要望高く、再入荷です‼️ カルーナも補充完了~🎶 ダイアンサス リップル 普段使わない、キュート❤️って言葉が思わず! お得意のバロタ(^_^) オレアリア リトルスモーキー ガッツリ良い株です! ポールセンローズ パレードシリーズ🎶 お気に入りの品種を連れて帰って下さい(^-^) 多肉もいろいろいきますよ~! センペルビウム🎶 ではアレンジも(^-^) まずは、orderから。 まずは、ホワイト&パープルから🎶 オシャレで面白い動きを作ってみたくて✌️ まだ開花が弱いけど、ミニバラ ジジが主役です(^_^) ラベンダーと、シルバーリーフって間違いがない( ̄▽ ̄) 鉢面積が広いから、大胆に動かして🎶 ここからは、店の展示用で(^_^) ダブルのコスモスを可愛く🎶 ベロニカ グレースの存在感が素敵🎶 この感じもなんか好き( ̄▽ ̄) なかなかゴージャスになった! 淡い色使いは、当店人気!お嫁に行きました。 そして、ラベンダー🎶 それでは皆様、明日も追加入荷あります! 今週も素敵な植物を探しに来て下さい(^-^) 松田もまた、頑張って参ります💪
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

一気にシーズンin

こんばんは! 昼夜の気温差が出てきて、すっかり秋になってきましたね🎶 アリッサム、ビオラ、と来ると、いよいよ一気にシーズンinだなぁって^ ^ もちろんスーパーアリッサムも🎶 今日はホワイトばかり^ ^ ブラキカム🎶 先日お伝えしたように、オーナー松田、病気治療中ですが、一時退院してきております!明日から数日間、店に立ちます❗️ 会いに来て下さい!お待ちしております(^_^) もちろん植物充実です^ ^
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

毎週ワクワク🎶

こんにちわ🎶
今年の秋は良い天気が続きますね~🎶
ガーデニング日和ですよ(^_^)

もちろんもちろん❗️ ワクワク入荷強化中ですよ💪 今週末は連休ですね🎶 お気に入りを見つけに来て下さい(^^)(^^)(^^)

ではいきますよ~↓↓↓


アルテルナンテラ ピンクレディ
これはゲットです‼️


大人気、ベロニカ グレース
もちろん今年も入荷です👍🏻


ミントブッシュ ミラクルスター
ミントの香り、花はオシャレなパープル、紅葉した葉もまた美しい、そして丈夫❗️と、なると手に取りたくなりますね(^^)


アズレアも強い人気です‼️


ミニバラ グリーンアイス
仕上がりバッチシ🎶


アスター カーリメリス
何が素敵?って、咲く時期によって花色や咲き方が変わります🎶 今から秋は、淡いブルーに変わり咲き😆 もちろん宿根しますからね!


コスモス ダブルブーケ
ダブルは、なんてcuteな咲き方なんだろう❤️


カルーナの外せない季節到来🎶


イングリッシュラベンダー
秋植えもオススメ🎶 春から秋も咲くロングランタイプだし、香りも人気の品種ですよ~😀


タイム人気は永遠ナリ( ̄▽ ̄)


ルビーネックレス
そこにさり気なく在るだけで、オシャレさん!
どんどん増やそう🎶


ディスキディア ピンク斑入
でしょ~!間違いないでしょ、こんなのあったら🎶



ミリオンハート斑入
これもまた!👀 ブラブラ、ぶら下げて下さいね~

ではでは、素敵な週末、連休プランに、ぜひともANTSも盛り込んで、ワクワクのお手伝いさせて下さいね~(^^) お待ちしてまーす😋
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

10月スタート🎶

こんばんは❗️ すごい雨ですが、明日からは天気も回復するみたいですね🎶 いよいよ10月、気温も下がってきて本格的に秋の到来です! 入荷もどんどん加速していきますよ❗️ レアなものも登場してきたりしますので、Blog等、お見逃しなく(^_^) 今日はやっぱりこれから! 喜・黄・うさぎ🎶 この機会に絶対getですよ~( ̄▽ ̄) こんなスタイリッシュなサルビアはガーデン必須ですよね❗️ アズレア! オルソシフォン ラビアツス これもオシャレさん!多用途! コスモス アンティキィ🎶 ユーパトリューム チョコレート 銅葉しぶい( ̄▽ ̄) ルブスにこんなオシャレなの仲間入り! サンシャイン スプレーダー この季節テッパンのアルテルナンテラ🎶 コプロスマ ビートソンズゴールド 寄せ植えにもってこいです(^^) オリーブも大き目から小さいのから揃えてます! ブルーベリーも秋に仕込ましょう! ウェストリンギア イエローフォーム 丈夫だしオシャレだし🎶 もう10月!パンジーやビオラも仲間入りで賑やかになってきました🎶 今年の秋はどんな植物に出会えるのか⁉️ 暖冬とも言われていますので、年内をゆっくり長く楽しみましょうね!