ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ANTS号トラブル!?

こんにちは(^^♪
今日は事情があって・・・
ANTS号、お休みしております。。。

朝、追加の仕入れに行こうと早起きして出発!
と思ったら、左前輪がぺったんこ
思いっきりパンクしてました(T_T)

通常ルートに少し空きスケジュールが出来たので、
新たな地区に新規訪問しようかと思っていた時なので、
既存のお客様にご迷惑をおかけしないでよかったです。。。
いろんな地区、いろんな道を走るので、
年に1、2回はパンクします(-_-;)
大体どっかで釘を踏んでる事が多いですね・・・
こればっかりは気を付けようがないので残念です。

仕入れには間に合わなかったのですが、
当然すぐに修理して復活しております(^-^)
明日、明後日としいれがありますので、
いい花をたっくさん入れてきます!!!
いよいよ3月です♪ 
春の花、楽しみに待っていてくださいね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/100-d8c64eb5