ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

こんばんわ♪ 雨、よく降りましたね~・・・(-_-;)
残念ながら今日はANTS号お休みでした。。。
ですが、お待たせしているオーダーなどを
精力的に作ったりして、結局は大忙し
今週の入荷分をいくつかご紹介!!!

IMG_0857.jpg
ミニバラ テディベア
この色!と思って取り寄せたバラです♪
正直、めちゃくちゃカッコいい色です!

IMG_0854.jpg
ミニバラ ピーチヒメ
こんもり広がる感じのミニバラで素敵です♪
オシャレなブリキバケツの花器に入れてみたんですが、
なかなか好評で、ブリキバケツ完売です・・・(^^ゞ

IMG_0855.jpg
ローダンセマム マーキュリー
小輪系の少し濃いめのピンクです。
今年は、ローダンセマムに凝ってしまって、
いろいろ集めてます♪ オススメ!

IMG_0856.jpg
八重咲きクレマチス
もうクレマチスの時期ですね・・・
昨年も大好評でしたので、良い品種があれば、
どんどん入荷しようと思います!

IMG_0853.jpg
お手軽サラダ パセリ
ベビーレタスに続き、パセリを。。。
でもやっぱり便利ですよね♪ 

他にも、市場では、アジサイなんかも出始めています♪
まだ少し早いので、ANTSは4月からは入荷を予定しています。
これから春は楽しみですね!!!
ちなみに、先日ブログにUPした、アークトチス。
再入荷できましたので、現在販売中です!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/106-90caae40