ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

今年の・・・

こんばんわ♪
昨日の日曜日、なんとかセーフで
今年の桜を見に行く事ができました(^-^)
満開!もう少し散り始めていましたが、
それがまた良い風情をかもしだしておりました♪
今年は、小倉城下で拝見してきました!!!
実は僕、小学5年生まで小倉育ちなので・・・
子供の頃はよく行っていたのですが、
久しぶりに小倉城の桜を見ました。
120408_155047.jpg
感動!言葉はありません・・・
しばらく無言で桜を見上げていました(*^^)v

120408_152255.jpg
なんなんでしょうね・・・?
春が来ると、
黙って咲き、この景色を作りだす・・・
この当たり前に感謝して、
1日1日、今日という日を、
真剣に生きる。
桜を見ていると、ただそれだけが、
人間に課せられた義務のような気がしてきます。
ただそれだけでいいような気がしてきます(^-^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/109-06db1f95
まとめteみた.【今年の・・・】
こんばんわ♪昨日の日曜日、なんとかセーフで今年の桜を見に行く事ができました(^−^)満開!もう少し散り始めていましたが、それがまた良い風情をかもしだしておりました♪今年...