ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

スタート!

こんばんわ♪
春は、寄せ植えアレンジのオーダーを
たくさん戴いております(^-^)
今週は、素敵な花がたくさん入ったので、
さっきまで、5鉢くらい作ってました(*^^)v
どれも、なかなかの仕上がりなので、
後日、写真をUPしますね♪
昼間は全て販売に出ているので、
照明を灯しての夜間作業で大変ですが、
やっぱり、アレンジ創るの楽しいです!
そうそう、先日・・・
年末にお正月アレンジを作らせていただいたお客様がいて、
(ブログにもUPしてたアレンジなのですが)
そのお客様のご近所様や、お友達の方が、
「素敵なアレンジだったからうちにも声掛けて」と、
ご紹介いただきました(^^♪
とても嬉しくて(#^.^#) 
実は、ANTSの目指すところなんです。。。
花のクオリティの高さや、デザインや技術を認めていただき、
ANTSが世に出ていく・・・
1番嬉しい事なんです(^-^)
これからもセンスを磨いて頑張ります!!!

さて、実は・・・
明日、4月21日なのですが。。。
僕の誕生日です(-。-)y-゜゜゜
僕が生まれた、僕の歴史始まりの日です。
なんだか歳をとるのって、不思議と嫌じゃないです。
歳をとる度に魅力が増していくような男になりたいです!
僕は今年で、いったい何歳なんでしょうね!?(^。^)y-.。o○
A:28歳
B:32歳
C:35歳
ご興味がある方は、ご訪問の際に当ててみてください(^_-)-☆
A:
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/111-95b84a2a
まとめteみた.【スタート!】
こんばんわ♪春は、寄せ植えアレンジのオーダーをたくさん戴いております(^−^)今週は、素敵な花がたくさん入ったので、さっきまで、5鉢くらい作ってました(*^^)vどれも、なかな