ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

久しぶりの!・・・

こんばんわ(^。^)y-.。o○
最近、毎週の入荷状況が更新できなくて・・・
誠にごめんなさい_(._.)_
今週は、時間・気力・体力があるうちに(^_^;)
UPしちゃいます!
それでは元気に♪ 夏の花も増えてきましたよ~(*^^)v
まずは、苗ものから↓
IMG_0892.jpg
マリーゴールド バニラ
ふつ~の、マリーは嫌だ!なんて方にオススメ♪
苗もとても丈夫にキレイにできてます!

IMG_0894.jpg
小輪ビンカ ふうか
生育旺盛!小輪多花性!冬でも温度のある室内なら
咲き続けるという四季咲き性を持っています!

IMG_0895.jpg
今年もよく売れています!
オシャレなブルー!切り花にもできる宿根草ですよ!
鉢植えでも、花壇にもいかがですか!?(^-^)

IMG_0898.jpg
クレロデンドロム ブルーウィング
半つる性を持つ常緑低木で、写真のような、
ブルーの蝶がたくさん飛んいるように咲きます♪

IMG_0899.jpg
リピア(ヒメイワダレソウ)
大人気のグランドカバー材料ですね♪
春に咲く小花が、なんともかわいい!
とても強いので、芝生のような感覚で植えてもOK!
(冬は枯れちゃったようにはなりますが、宿根草です)

IMG_0907.jpg
ダブルインパチャンス カンタービレ
これは、オススメです♪
「これ、バラ?」って間違える人が多いくらい、
バラ咲きに近いインパチェンスです(#^.^#)
色も、とっても淡いピンクで、なんとも言えないです。

IMG_0908.jpg
そろそろこんな季節ですし・・・
ギボシ(ギボウシ)です(^^♪
やっぱり、お庭に欲しいリーフですね♪

IMG_0901.jpg
サンパラソル
夏を代表する、つる性植物ですが見事ですね、この色!
実は、サントリーさんの品種なので、
やっぱり株も花も、全体的にキレイに作られてますね♪
これはきっと丈夫に育ちます。

IMG_0903.jpg
ピラミッドアジサイ
母の日が終わって、アジサイ出荷もひと段落。。。
というところですが、ホントは今からがアジサイの本番ですね(^^ゞ
ずいぶん出荷は少なくなりましたが、良い品種、良い株があれば、
まだまだ入荷しようと思います!
このピラミッド、ずいぶんお安く出してますが、かなり良い株です♪

IMG_0906.jpg
コルジリネ レッドスター
観葉としてはもちろん。外植えもOKなので、
最近オシャレな植栽にはかなり使われる事が多くなりましたね。
この存在感!欲しくなっちゃいますよね(^-^)
個人的にも大好きです。この、シュッて感じ。シュッて(^.^)

IMG_0904.jpg
オーストラリアンブルーベルズ
ちょっとANTSのオススメです♪
オシャレなブルーの花が下がるように咲いて、
花がない時期も常緑のつる性なので、毎年楽しめますよ!

さて・・・ 久々の入荷状況!
いかがでしたでしょうか!?
僕自身も更新が出来て少しスッキリです(^-^)
このANTS便りを、たくさんの人が読んでくれているのを
知っているだけに。。。
忙しくて書けない時が続くと、なんだかスッキリしないんです(;一_一)
また明日からも頑張ります!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する