ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

入荷状況!

こんばんわ!!
今週の入荷状況を少しだけ!(^^)!
時間がなくて1部しか撮れていなくてごめんなさい<(_ _)>

IMG_0910.jpg
エラチオールベコニア ルネッサンスマリア
す、すごいでしょ♪ セレブ感たっぷりのベコニア。。。
でも派手派手しくなく、アンティークな感じで好きです(^_^)
昨年も入荷から2日程度で完売!今年も同じく・・・
本日の販売で一気に完売してしまいました(-_-;)
またチャンスがあったら入荷します!

IMG_0909.jpg
ニゲラ グリーンマジック
ニゲラ新品種♪ これ、品種改良ではなく、
突然変異で生まれた品種なんだそうです!
なかなかオッシャレ~ですよ♪

IMG_0912.jpg
カラー ブラック
またまた入荷してしまいました♪
このシックな感じが大好きなんですよね(*^_^*)
前回販売後、ご購入していただいたお客様をご訪問したのですが、
花数も増えて、堂々と咲いていました。。。
なんだか鳥肌が立ってしまうような存在感があります(~o~)

IMG_0915.jpg
ハーブ オレガノ 
株がコンパクトにしっかりまとまっていて気に入っています♪
花付もばっちりな元気があります!
このライムグリーンの色、たまらないですね!!

IMG_0911.jpg
日々草 プイティパラソル
受け咲(カップ咲)の珍しい日々草です♪
色も株もキレイです!!

IMG_0917.jpg
宿根バーベナ エストレラ
うどんこ病などにも強く作られている品種です。
やはり普通の宿根バーベナと比べても、
株が強そうですし、花色もキレイな気がします♪

IMG_0914.jpg
リシマキア
人気の銅系のリーフですね!(^^)!
この時期にこんなかわいい花をつけます♪

IMG_0916.jpg
フィットニア
これから暑い季節に涼しげなリーフです!
あたたかい時期は、半日陰程度なら外でもOKです。
室内観葉として扱われる事が多いです♪

IMG_0913.jpg
プリムラ カピタータ
遅咲き、夏咲のプリムラです♪
レアな希少品種ですよ~!(^^)!
耐寒性宿根ですので、上手に育てて毎年咲かせましょう!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/119-50569719
まとめtyaiました【入荷状況!】
こんばんわ!!今週の入荷状況を少しだけ!(^^)!時間がなくて1部しか撮れていなくてごめんなさいエラチオールベコニア ルネッサンスマリアす、すごいでしょ♪ セレブ感たっぷりのベ...