ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

アイタタ・・・(+_+)

こんばんわ♪
今日、ANTS始まって以来、初めてのことを・・・
やってしまいました。アイタタです(+_+)
今日はセリ日だったのですが・・・
朝起きたら、起き上がれないくらいの頭痛で、
セリに行くことができませんでした(-_-;)
もちろんANTSは前日の先取りがメインですので、
主要なものは仕入れていたので大丈夫なのですが、
セリに入るのも習慣になっていたので、残念です・・・
誰に頼ることもできないので、多少の体調不良は、
気合でカバーですが、今回は自分でも情けない限りで(~o~)
ちょっと疲れがピークだったみたいで・・・
薬を飲んで横になっていたら復活しましたのでよかったです。
ご心配なく!♪

今日は、ご注文分のお届けや、
お客様からのご紹介のお客様や、チラシを見てお電話いただいた
お客様のお宅へご訪問させていただいておりました(^_^)
そんな1日を癒してくれた、今日の1枚!
120614_134828.jpg
お客様のアレンジに活けた、ブルーサルビア。
下の2つの花穂、わかります?
2つがお互いの方に向き合ってるの、わかります?
疲れた体というより、心が癒されました~♪
なんのかんの言って、いつも花に生きる力をもらえます!(^^)!

明日から雨が続きそうですが、
雨にも負けずっ!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する