ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

夏はリーフも!

今週は、オシャレ~なリーフ系を入手!♪

IMG_0933.jpg
ヒエラシウム チョコレートディップ
このリーフの模様、たまんないですね!
皆様のお庭のカラーリーフに混ぜると素敵ッ
じゃないですか? アレンジにもありですね!

IMG_0934.jpg
ストロビランテス パープルプリンス
以前、入荷した事があるのですが、いよいよ
シーズン本番になってきました♪
冬は温度があれば越冬できますので、
室内でも楽しめます(^_^) 夏は花壇植えするとかっこいいですね!

IMG_0935.jpg
カラジューム mix植え
夏っぽくていいですね(^_-)
ずっと人気の絶えない、カラーリーフです。
お部屋にもおひとついかがですか?(*^_^*)

さてさて!本格的な梅雨っですが・・・
これも日本の四季の中の1つの風景!
ANTSも楽しみながらやってます
1年目の経験もあるので、どか~っと構えて、
お客様との会話を楽しみながら走っております♪
園芸シーズン真っ盛りの時は、とにかく時間がなくて、
あまりゆっくりお話もできませんから。。。
こんな時に、いろんなお話をして、
夏もガーデニングを楽しんでいただけたらと思います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/129-fde86929
まとめtyaiました【夏はリーフも!】
今週は、オシャレ~なリーフ系を入手!♪ヒエラシウム チョコレートディップこのリーフの模様、たまんないですね!皆様のお庭のカラーリーフに混ぜると素敵ッじゃないですか? ア...