ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

少年の夢!

こんばんわ♪
☂続きの梅雨は仕入れが難しい・・・んです。
完全に天気予報通りにいくと、通常よりは仕入れを絞って、
花が悪くならないように回転させれる量を入れるのですが、
予報はあくまでも予報(-_-;) 
嬉しい誤算というか、先週も降る降るといって降らないのであります
次の仕入れまでのお花が足りなくなっちゃいまして(+_+)
今日は調整日にさせていただきました。。。
販売用の鉢の植え込みなど作業してました♪
明日も天候は心配ですが、仕入れに行ってまいります!
梅雨だろうが夏だろうが、負けないANTS

さて、余談ではあるんですが、
いつもANTSが指定でガソリンを入れるスタンド。
そこのスタッフの青年がいるのですが、
どうやら独立志望らしく、いつも商売の事を聞いてくるんですね。
今日は、「いいな~、やっぱ自分で商売するのって楽しいでしょ?
プライベートとかも、自由に休めたり充実してるんでしょ?」
なんて・・・
やっぱり、良いとこ、キレイなとこばっか見えるのかな???
プライベート、今はほとんどないですけど・・・
体も限界まで酷使しても足りないくらいですけど・・・
って、本当の事、僕は言わないです。
「あ~、めっちゃ楽しいよ!」 とだけ言っておきました♪
楽しいのは事実です。これ以外ないって思ってますし、
いくらしんどくても、サラリーマンに戻りたいって思わないですし(^_^)

僕も独立する前は、諸先輩方に、
「楽じゃないよ~。辛いことの方が多いよ!」
なんて言われる事が多く、
じゃあなんで商売やってるのかなぁ?なんて思ってました。
苦しいと思えば苦しい。楽しいと思えば楽しい。
そんなもんだと思うので、
僕は夢を持ってる人に、否定的な事は言いません!(^^)!

1つだけ言えるのは、悩んでる時間があれば、
1日も早くやったほうがいいということ。。。

お客様に僕が胸をはって言えること。
おかげさまで、ANTS最高です♪
本当にしんどい時あるけど、楽しいです。
夢があります。希望があります。素敵なお客様がいます。
充分。それだけで充分。
でもちゃんと儲かりたいと思ってます。
誰かを守れるように、人の役に立てるように、
少年の夢を応援できるように♪ 
そんな少年たちに後世を託せるように!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/131-96608804
まとめtyaiました【少年の夢!】
こんばんわ♪☂続きの梅雨は仕入れが難しい・・・んです。完全に天気予報通りにいくと、通常よりは仕入れを絞って、花が悪くならないように回転させれる量を入れるのですが、予報は...