ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

イシシッ

 オーダーのアレンジで~きた♪
IMG_0947.jpg
夏っぽく、カラーリーフをふんだんに使いつつ・・・
花も育つにつれ、たっくさん咲く構成!(^^)!
一番背面に、ジャスミン ホワイトプリンセスを忍ばせて、
白い可憐な花がちらちらと見え隠れする予定♪
満足、満足なのです

IMG_0948.jpg
こちらも、後方は同じ構成で、
ストロビランテス(紫のカラーリーフ)の背面に
ホワイトプリンセスを・・・
両脇にオレガノ・バックランド(穂先が赤くなオシャレなやつ!)
手前にバラ咲インパチェンス カンタービレを活けてセレブな感じを演出。。。
花器に合わせて、シック&豪華な感じを(^_^)

IMG_0949.jpg
これは、もう少し育ってくると魅力が増します。
夜の撮影なので、両脇のぽーちゅ(ピンク)も花を閉じてますし(~o~)
センターの、ブラキカム(ホワイト)がいい感じに暴れて咲いてくれだすと、
このアレンジが華やかになってきます
あっ!手前の小花は、四季咲き宿根のパンダスミレなんですよ(*^_^*)
これがまたかわいい♪

最後に、ハンキングのご依頼分を少しご紹介!
120628_134950.jpg

120628_134941.jpg

120628_134958.jpg
この3パターン×2.計6個!
同じ壁面にずらっと並べてます(^_-)
これからボリュームが出て、満開に!!!
ハンキングは華やかに彩った姿を想像して作ります。
あまり入れ込み過ぎもダメ! 育って増やして大開花♪
そんなところでしょうか!? 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/132-369c2bc8
まとめtyaiました【イシシッ】
 オーダーのアレンジで~きた♪夏っぽく、カラーリーフをふんだんに使いつつ・・・花も育つにつれ、たっくさん咲く構成!(^^)!一番背面に、ジャスミン ホワイトプリンセスを忍ばせて...