ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

シャキーン!

120708_184813.jpg
こんばんわ♪ 皆様お久しぶりです!
突然おかしな写真からスタートですが・・・
梅雨のジメジメに負けず、
これからの暑さにも打ち勝つために、
とりあえず散髪・・・してきました(-_-;)
お恥ずかしいのでミニサイズで。。。

さて、今年の梅雨は予想以上に降りましたね☂
ずいぶん、お花も傷んでしまったのではないでしょうか?(+_+)
しか~し!夏もフルスロットルで頑張るANTS♪
皆様のANTSが健在でございます
まだまだ梅雨上がりは植えこむチャンスあります!
長雨が続くと草も伸び放題。。。花も徒長してしまったり。。。
少しお天気が良くなったら、切り戻したりして、
さっぱり間引いてあげてください。(僕の髪のように・・・)
ダメだと思った花も、また脇芽が出て、こんもり復活
の可能性も大です♪

どうしてもダメな個所は、ANTSが素敵な花をお届けいたします。
本格的な夏を迎える前に、お庭をすっきりキレイにしましょうね♪
それから、夏は観葉や多肉・サボテン系も!
もちろん、外植えのリーフ系も!
いろいろ集めますので、楽しみにしていてくださいね
今週は、お気に入りを注文もしているので、
入荷状況UPもしますよ~(^_^)
ブログも覗いて下さいね♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/133-e78af83d
まとめtyaiました【シャキーン!】
こんばんわ♪ 皆様お久しぶりです!突然おかしな写真からスタートですが・・・梅雨のジメジメに負けず、これからの暑さにも打ち勝つために、とりあえず散髪・・・してきました(-_-;)...