ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   1 trackback

今年も咲いたよ!

P1010517.jpg  P1010510.jpg
昨年のダリアが今年も咲いたよ
って、お客様から写メいただきました!
ダリアの花言葉、知ってます?
「移り気」なんです・・・
なんか、らしいな~って思います。
ダリアは、庭や花壇の中で、いろんな花とマッチしてくれますが、
どこか、移り気なっていうか・・・
私は私。。。っていうか・・・
自由奔放な存在感があるから好きです
それはさておき、2年目のANTS。
昨年植えていただいた宿根の花たちが見事に咲いてくれ、
お客様がたくさん喜んでいただいて♪
こうやって、ガーデニングの楽しさを知っていただいて、
本当に良かったと思っています
これからも一緒に楽しんでいきましょう!

最後に地元、熊西の山笠に人形が付いたのでUP!
IMG_0958.jpg
目の前の公園が山小屋です。
見事でしょ~(*^^)v
学生の頃は毎年参加してたんですけどね、バシッと決めて
忙しくて参加できないので、
ANTSとして寄付だけさせていただきました♪
最近は、参加者や協賛金もずいぶん減ったのだとか・・・
地域密着で事業をさせていただく身としましては、
是非、人の繋がりや文化、
大切にしていきたいなと思っております(^-^)

さて、今日と明日は仕入れです。
お楽しみに~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/134-dd9c01f1
まとめtyaiました【今年も咲いたよ!】
  昨年のダリアが今年も咲いたよって、お客様から写メいただきました!ダリアの花言葉、知ってます?「移り気」なんです・・・なんか、らしいな~って思います。ダリアは、庭や花...