ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況~♪

こんばんわ(^_^)
な、なんなんでしょう、今日の暑さ・・・
今日、ご訪問のお客様、
本当に暑い中お付き合いいただき、
誠にありがとうございました
でもこんな日に納得の品ぞろえでよかったです♪
そえでは、その入荷状況いってみましょう

IMG_0959.jpg
まずは観葉系から!
フィカス ベンジャミン スターライト
このねじり仕立てと斑入りの葉♪
ロングセラーで愛されてますね!(^^)!

IMG_0960.jpg
サボテン スミエボシ
お気に入りなのだ
「私、サボテンも枯らしちゃう!」
とおっしゃる貴女も・・・この子いかがでしょう?

IMG_0961.jpg
多肉 アエオニウム ムーンバースト
少し前に入荷して、1日で完売の売れっ子です(^_-)
今回は、まだ在庫1ありです。5号鉢サイズです♪

IMG_0962.jpg
セイロンライティア 底面吸上鉢
この透き通った白!グリーンの葉とバランスが良いです。
低木で、冬は霜よけor室内管理がベストなので、
鉢植えで育ててくださいね~
ちなみに、なかなか強く花期も長く人気品種です!

IMG_0964.jpg
ブラックベリー
やっぱりお庭に1つ欲しいとこですよね♪
もちろん食用になるのがグットですが、
鑑賞としてもおしゃれ~です(^_^)

IMG_0965.jpg
ローズマリー マジョルカピンク
以前から入荷したかった、ピンク花のローズマリーちゃんです❤
花がいっぱい咲くとかわいいんですよ。

IMG_0967.jpg
ビンカ 夏の架け橋
どうです!このブラック系のビンカ!
これ鉢植えにして株を大きくして、いっぱい花を咲かせて・・・
自分が欲しいです。。。
きっと残らないとは思いますが・・・

IMG_0966.jpg
こちらも希少カラーのビンカです。
紫とサーモンピンク!
梅雨上がりからは日々草も育ちやすくなりますよ!

IMG_0968.jpg
こちらは、サマーミント
なんとも言えない色でしょ♪
今回はなぜか日々草祭りです
どうぞ夏を彩ってください!

IMG_0969.jpg
スカエボラ 夏の扉
暑さも寒さも強い!!横にも広がり大きく育ちますよ!

IMG_0970.jpg
ハイビスカス てぃーだシリーズ
小輪コンパクトサイズのハイビ♪
でも強くていっぱい咲くんですよ。花壇の植え込みにも!
今回は苗でいろんな色入ってます♪

IMG_0973.jpg
ぶどう デラウェア
毎年人気のぶどうちゃんです(*^。^*)
植えてみませんか?もちろん鉢植えもありです!
毎年収穫できちゃいますよ♪

まだまだ入荷があるのですが、
ちょっと書ききれないのでこの辺で!
それでは皆様、暑くなりますがお体に気をつけてくださいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/135-f8c1e166