ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

夏、全開!

こんばんわ♪
しかし暑いですね~
でも梅雨もあがりそうで、燃えてきております
この夏を乗り切って、楽しいガーデンライフを!!!
この気候では、庭いじりも大変ですが、
暑い夏こそ、鮮やかな花で彩ると、
元気出ますよ

そんなこんなで、この暑さの中、
皆様におつき合い戴くわけですから、
出来る限り、珍しい品種も集めてきますよ♪
(もちろん夏は、強い花や植物が大前提ですが)
今週は、ブラック系の香りダリア(小輪)を入手しました。
セントバレンタインという品種で、
チョコレートの香りがするという・・・
すでに手元にあるのですが、また後日UPしますね♪
今年はダリアにハマってしまいそうです。。。

ちなみに、チョコは、たけのこの里も好きです・・・

他にもオススメたくさんです!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/136-c632dcee