ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況!

こんばんわ♪
久しぶりの入荷状況です!!
まだまだ少なめですが、少しずつ増えてきましたよ!!

P1010020.jpg
レウコフィラム
シルバーリーフと紫の花、常緑小低木です!
花期、5~10月となかなか長い!(^^)!


P1010022.jpg
りんどうの花~が♪って、コブクロさんも歌っておりましたね♪
りんどう 白寿という品種です。
すでに人気品種ですが、ブルーとホワイトのツートンっていいですよね。


P1010023.jpg
左:ハートカズラ 右:スコッチタマシダ
この時期はリーフ系はかかせませんね!


P1010024.jpg
サンセベリア スタッキー
う~ん、アーティスティック
普通のサンセベリアじゃ嫌って方、ぜひどうぞ!


P1010025.jpg
ダンシングコレオプシス
経験上、ずいぶん強い品種になってきました。
以前は一度咲くとなかなか咲かないという話も出てましたが、
花が終わってきたら、切り戻すと結構早く花が上がってきます。
ANTS実証済みですよ~♪ オススメ!


P1010026.jpg
グズマニア(アナスス)
色目がある観葉が欲しいって方、オススメです♪
陶器鉢入りですが、特価で出してます!


P1010027.jpg
クロトン(ラセン)
幸せカラーの黄色!運気UPにいかがでしょう!?


P1010028.jpg
バジル フローラルスパイヤー
オシャレなバジルですね!しかも、白と紫の2色植え!!
香りもい~です!


P1010036.jpg
パープルファウンテン
こ、これは・・・ 今日1番のオススメです。
ホントにかっこいい、グラス類です!!
お庭での存在感、抜群だと思いますよ(*^_^*)

それでは皆様、秋はもう、すぐそこですよ
もう少し涼しくなってきたら、お庭の整理お願いしますね!
いつでも秋植えができるように!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/148-86e76b5d