ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

美しい観葉植物

こんばんわ♪
今日は今週入荷の観葉植物を♪
やっぱりこの時期、様々な観葉の葉が美しいですね!(^^)!

P1010088.jpg
ファンバン
モンステラと同じイモ科の観葉ですが、
葉が美しく広がりがあって豪華です(^_-)

P1010089.jpg
ドラセナ サンデリアーナ
幹を編みこんであるタワータイプでオシャレです。
斑入りの葉が涼しげでオシャレ♪

P1010090.jpg
アグラオネマ
どっちの色がいいかな~!?って絶対迷いますね(^_^)

P1010092.jpg
ドラセナ
スタイリッシュなドラセナの魅力!
ご家庭の玄関や事務所の入り口などで存在感ありです(*^。^*)

P1010093.jpg
スタンダードなポトスなども♪
ライムグリーンのカラーです!!

さて異常とも言える暑さの8月も終わりですね。
ANTSも出店に向けてなど、いろんな事と向き合い、
戦った夏でした・・・
今後、しっかりとお話しできるようになるまで、
全力を尽くします!!
ANTS第二章。僕も楽しみです♪
それでは皆様、秋植えのシーズンに向けてご準備を♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/150-ab8cf8fb