ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

今年最後の!

今日は、今年最後の植栽に行ってまいりました♪
鉢植えオンリーですが、どうぞご覧下さい(^_^)

IMG_0012.jpg
ビオラ アステカと、八重咲きバコパのコラボ♪
このビオラの色、大好きです!

IMG_0010.jpg
フリルパンジー(フリズルシズル)
オンリーの豪華な寄せ鉢!(^^)!

IMG_0008.jpg
カルーナ+シクラメン+ダスティミラー(シーラス)
鮮やかに新年を♪

IMG_0009.jpg
これ頑張ってみました!
他の寄せ植えで使っていたのですが、
大きく育ち、姿が乱れて限界に・・・
処分するのは、もったいないので、
この鉢に仕立て直しました(^_^)v

IMG_0007.jpg
パープル系のビオラと、栄養系ブラキカム ホワイティ
センターに、花かんざしも咲きます♪

IMG_0016.jpg
バラ咲ジュリアンを贅沢に使ってみました♪
右は、アンティークカラーのショコラです!

IMG_0017.jpg
こちらもバラ咲♪ やっぱり冬の代表格になってきましたね、ジュリアン!

IMG_0026.jpg
こちらは別のお宅ですが、
お正月用に、豪華に♪

IMG_0027.jpg
こうやって玄関の横に対で置きます!

さて、今日で販売・営業・植栽、
全ての部門においても、今年は終了させていただきました。
大変、成長できた有意義な1年でした。
また大晦日までには、感謝の気持ちを綴らせていただきます(^_^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/178-0d44ba92