ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

1年間の感謝の想い・・・

皆様こんばんわ♪
あと数時間で、2012年が終わろうとしています。。。
皆様にとって、どのような1年間でしたでしょうか?

このブログ版ANTS便りも、
今回が、今年最後のお便りとなります_(._.)_
1年間、本当にありがとうございました。
こうやって1年の終わりに心に思う事、
それが感謝の一言だけが湧き出てくる人生・・・
それがどれだけ尊く、美しいものか。

そう感じて、一片の後悔もない全てを出し切った1年間でした。
ですが、全ての想いや理想が現実となったわけではありません。。。
紙面版ANTS便りでお伝えした通り、
1番の目標であった店舗出店。。。
これを成し得なかった事が大きな葛藤であったと共に、
今年1番の成長の糧でもありました。

世の中は、前例がないほどの不況の最中ですが・・・
花や植物は、どのような時代においても、
人やその他の生物、そして地球に癒しを与え、
必ず人々の生活をよくします。。。

何を、どんな事を言われようとも、
幾多の困難が襲いかかろうとも・・・
僕は、ANTSは・・・
真っ直ぐにそれを伝えて参ります!

一生懸命に地中に根を張って参りました。
来年は、一生懸命に芽を出します!!!

それでは皆様、またお会いする日を楽しみにしております(^_^)
皆様のご多幸をお祈りいたしまして!良いお年を!!

flower shop ANTS 代表 松田篤則
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/179-d217cf51