ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

すみません、久々の♪

こんばんわ♪
またまた春のガーデニングシーズン到来の忙しさを言い訳に、
ブログの更新が遅れている事をお詫びいたします(^_^;)
久しぶりですが、やはり3月、春到来!
毎週かなり良い花が入荷中です!!!
それでは今日もバタバタと少しだけご紹介♪

IMG_9602.jpg
いきなりレアな感じですが(^_^;)
セントーレア ギムノガルバ
ピンクダスティミラーなんて言われてもいますが、
暑さ寒さに強い宿根草!1mくらい丈も伸び
オシャレな花をさかせます♪

IMG_9971.jpg
ラナンキュラス アヤバイカラー
色がめちゃくちゃおしゃれです♪
輪も大輪で鮮やか!春はラナンは欠かせないですね(^_^)

IMG_9360.jpg
フレンチラベンダー
ハーブ系も続々出荷されてきますよ~♪

IMG_9170.jpg
ユーフォルビア マーチニー
みなさん必ず、「何これっ!?」ってお買い求めになります(^_^;)
おしゃれですもんね!(^^)! でも強いんですよ、なかなか!

IMG_9030.jpg
ミニバラ ピーチ姫
毎年恒例商品ですが、毎年大人気です♪

IMG_8541.jpg
鉢バラも上質なもの出てきてます♪
フォーエバー カナツェイ(白)と、メッシーナ(オレンジ)

IMG_8806.jpg
宿根スーパーアリッサム フロスティナイト
斑入り葉のスーパーアリッサムです♪
これは1つ欲しいですね!(^^)!

IMG_8319.jpg
クリスマスローズ アーグチフォリウス
原種系で4~50センチくらい丈が出て、
上の方でたくさんの花をさかせますので、見ごたえがあります♪
色もグリーン系の花で神秘的♪

IMG_8050.jpg
クレマチス モンタナ系
一重の小輪咲がかわいい♪ でもかなり旺盛でつるをたくさん伸ばします!

IMG_0925.jpg
ローダンセマム エルフピンク
(マーキュリーも入荷中)
今週オススメで出してま~す(^_^)v

IMG_0196.jpg
ヘーベ
ニュージーランド原産の常緑低木♪
現物を見た方が花がかわいいです!
真っ白ではなく、薄く紫がかってます♪

IMG_3327.jpg
栄養系ネメシア
ご存知の通り強くてよく咲きますね♪

IMG_7146.jpg
マーガレット
フロリアード金賞、受賞作!
少し変わった花の感じでかわいいですよ♪

IMG_5638.jpg
デルフィニウム ミントブルー

IMG_0336.jpg
左:エリオステモン プロファッション
右:プラティセカ ブルーコメット
2つとも珍しい~って言われます(^_^)v
寄せ植え材料にもってこいですね!!
プロファッションの方は庭木にもできますよ(^_^)v

さて、まだ載せたいのですが量がありすぎて・・・(^_^;)
続きは、来週入荷後にUPしていきたいと思います!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/190-ba7a3a8a