ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

夏!

夏!っぽい感じで活けてきました(^_^)v

IMG_8093.jpg
リーフをメインに♪
夏はやっぱり、すっきり涼しげに・・・
なってしまいます、自然に(^_^;)
花は1点だけ! でも色使いで案外色味が出ます。
こちらのお宅は、午前中日が射して、昼には陰る。。。
ちょうど良い環境なので、花ものと、シュードガーデン向きな
リーフ、混合のアレンジができます!(^^)!

IMG_6558.jpg
ハイビスカス・クリスタルピンクの大鉢~\(-o-)/
夏なので、これくらい豪華にいってみました♪
あっ、これ植えこむ前ですが、このままドンと植えました<(`^´)>
この鉢、COVENTさんの夏バージョンカタログより早速取り寄せた
今年の新作!(^^)! テラコッタではなく樹脂製品で軽~いんです。
でも作りはしっかいで、頑丈! 
わざとに塗料剥げしているような、ジャンクペイント仕上げでオシャレ!

やっぱり夏も花がないと寂しい!!!
って事で、今夏もいろいろ仕入れて、活けていこうと思います(^^♪
ANTSでした~!(^^)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/205-9511e4c2