ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

リスペクトショップ♪

10月入ったのに暑いですね~(-_-;)
台風きそうだし。。。
今年は天候に泣かされますが、
この台風が過ぎたら、いよいよ本格的な秋ですね!
例年より短い秋になりそうですので、
ギュギュッと凝縮して走ります\(-o-)/
多分あんまり休めないなぁ!
それくらい忙しくなって欲しい!
すでに植栽の予約もたくさん!(^^)!
がんばりま~す(^_-)

さて、本当にお休みが取れなくなりそうなので、
先日の日曜日、唯一の休みを利用して
小郡にある有名shop、リスペクトshopにおじゃましてきました(^_^)
ご存知の方も多いかと思います。
Prime plants(プライムプランツ)さんです。
少し写真を撮らせていただいたので、ご紹介♪

IMG_1130.jpg
この小屋からしてオシャレでしょ♪
オーナーの手作りだから驚き!
左端にちっこく写ってるのが、オーナーの耕平さん(^_^;)
わかります?

IMG_6997.jpg
IMG_7550.jpg
ん~、なかなか北九州にはない感じのショップですよね。。。
ホントにレベルが高い(^_^)v
写真は外観部だけにいておきますので、
是非こちらの方に行かれる際は、お立ち寄り下さい♪
笑顔が素敵なオーナーと奥様と楽しいガーデントークを!!
とても志の高いshopで、北九州も、ANTSも負けてられへん!!
と、良い刺激を戴き帰ってきました(^_^)
必ず素敵なshop作りますので(^_^)v
プライムさんへのアクセスは下記まで~♪
北九州のANTSから聞いてきたよ~とお伝え下さい(^_^)v

ガーデニングセレクトショップ
プライムプランツ
福岡県小郡市三沢3634-2
TEL/FAX 0942-27-8943
Blog:http//primeplants.blog28.fc2.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/211-ae79664e