ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   2 comments   0 trackback

本日のアレンジ♪

やっと涼しくなったかと思えば、
台風、多いですね今年。。。(T_T)
北九州は被害が少ない方ですが、
大変な被害に合われた地域もあって心が痛いです。。。
世界各地で自然災害が多発して、
本当に地球が怒っているんじゃないかなって思います。
この文明の発達を今更止める事って容易じゃないかもですが、
1日でも早く、取り組んでいかなければ、
本当に地球は壊れてしまうんじゃないでしょうか??
ガーデナーとしてできるのは、
少しでも植物を植えて増やしていく事。
頑張ります!!

さて、今年は10月に入っても気温が下がらず、
植物の出荷も遅れ気味でした。。。
やっと気温下がってきたので、お待たせしていた植栽を!
と思いきや、今度は連続して台風が(T_T)
例年であれば、植栽オーダーの半分くらいは施行済みなんですが、
気候が安定するのを待っていたら、まだ1軒もできていないまま・・・
台風も去り、ボチボチ安定してきそうですので、
遅ればせながら、ガンガンやっていこうと思います(^_-)
秋植えものの販売も10月は緩やかなスタートでしたが、
みなさま今年は秋が短い!!!
今年は冷え込みも強いみたいですので、
11月は頑張っていきましょうね(^_^)v
良いもの揃えておきますので!!!

さて、最後に鉢アレンジの写真を♪
アレンジのオーダーもたくさんいただいているので、
まだまだ作りますよ!
これからのご自宅用、ギフト用、年末年始用、
どしどしオーダー下さい!(^^)!
IMG_0803.jpg
スポンサーサイト

Comment

響工房 says... "ありがとうございました!"
今日は、どんぐり園さまにて、お会いできましてとても嬉しかったです!
本当に素敵なガーデニング、そしてそのコンセプト、とても感銘を受けました^^

当ブログのほうにも紹介させていただきましたので
ご覧いただけますと幸いです^^

また、「ここ違うよ!」という所などありましたら
遠慮なくご指摘くださいませ(_ _)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの掲載はこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hibiki_creative_co/38219376.html
2013.10.26 21:00 | URL | #WpbHSf/E [edit]
hana ANTS says... "Re: ありがとうございました!"
こちらこそ、ありがとうございました!(^^)!
ブログへの掲載も嬉しいです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)v
2013.10.26 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/213-ac49d2b1