ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

やっとできた!

やっと天候も回復!!!
やっとできました、今秋初の植栽(^_^)v
本当にお待たせいたしました~(^_^;)
でも、本当に喜んでいただいて、
お客様の、あの表情を見ると、末永く末永く、
お客様の夢である素敵なお庭造りのお役に立ちたいと、
しみじみと思ってしまいます(^_^)

では少し出来上がりをご紹介!

IMG_5310.jpg
IMG_1239.jpg
横長の平面花壇だったのですが、
そのまま植えこむよりも。。。と思い、
余っていた煉瓦があったので、花壇の中に入っていける
アプローチを作ってみました(^_^)
これで花壇の奥のほうの植物の手入れも水やりもしやすいし、
こうやって花壇をパート分けするとデザイン性も良くなります♪
写真では、どんな植物が入ってるかわかりにくいですが、
もちろんANTS、良質なもの、珍しい品種、盛り沢山です!
宿根草メインですが、季節ごとにイメチェンできるように、
一年草の植え替えコーナーも設けてます。
これで常にきれいな花壇が保てます♪

IMG_8455.jpg
IMG_0079.jpg
各植物が広がるスペースをとっていますが、
1か月もしたら、モリモリ増えて土の部分が埋まってると思います(^_^)
この花壇が、どう姿を変えていくか楽しみです(^_^)
実はこちら、ある子供たちの保育園のお庭なのですが、
とても素敵な園長先生で♪
園のご紹介をしても良いか許可をいただいてから、
改めて、この素敵な園のご紹介をさせていただきます(^_^)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/214-e7b26ea5