ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況♪ ラストラン!

こんにちは♪
久しぶりの更新。。。(^_^;)
今年は夏の猛暑の影響で秋のガーデニングシーズンも
かなり出遅れ。。。 
秋に入っても気温は下がらず、やっと下がったと思ったら
台風の連続(T_T)
植栽もなかなか手を付けれず、
まだまだ終わってない状況です(^_^;)
春や秋は、植物の需要も高まり、植栽のオーダーもおかげさまで
毎年増えています_(._.)_
休み返上で販売&植栽と、なんとか頑張っていますが、
手が回らず、かなりお客様にご迷惑をおかけしています。。。
こんな時にお店があれば、、、
こんな時にスタッフがいれば、、、
そろそろ限界を感じつつ、いよいよリアルSHOP出店の
必要性を感じてきたところです(^_^;)
必要であれば、なんとしてでもやる!のがANTS!
頑張ります!!!

それでは、少しだけ入荷の状況を♪
鉢花シクラメンも出荷が遅れていましたが、やっと良いものが(^_^)
もう12月!今年のラストラン!
素敵な花を積んで走りますので、どうぞお買い求めください_(._.)_

P1010705.jpg
6寸の大株も出てまいりました♪
やっぱり年末年始は、素敵なシクラメンですね!

P1010706.jpg
チモローゼス
八重咲品種で花持ちもバツグンです♪
ANTSセレクトでピンクも入荷しましたが、
その日に即完売でございました!オススメです(^_^)

P1010709.jpg
出ました!サントリーのブルーシクラメン♪
セレナーディア アロマブルー
数量限定です!

P1010708.jpg
こちらも数量限定!
サントリープリンセチアのホワイト!!
かなり高貴な雰囲気です♪

P1010707.jpg
ANTS毎年人気の!バラ咲ポインセチア
ウィンターローズ!
よく出来てます!大きいサイズもありますよ!

P1010713.jpg
ここから私。。。 かなり怪しい奴に(^_^;)
写真の撮影、ブログ更新の時間もなく。。。
夜中に一人でフラッシュたきながら撮影してました(T_T)
なのでちょっと色味がわかりにくいですが、
まだまだ苗ものもガンガン入れてます!
フリルパンジー
・フリズルシズル
・キャンティ
セレブ感、満載です!!

P1010718.jpg
アンティークなビオラなど(^_^)

P1010715.jpg
そしてブラック(^_^)v
今年は出荷が少ない。。。お早目に!

P1010710.jpg
これを忘れてました!
多肉エケベリア ピーコッキー プラチナドレス
発色性のあるエケベリア♪ まさにプラチナです(^_-)

P1010720.jpg
寄せ植えシーズンですので、
芯に使える常緑低木なども。。。

P1010717.jpg
オレガノ バクランド
小輪の花がキュートです!

P1010714.jpg
ダスティーミラー各種♪
右側のシルバーレースちゃんは、
もうメーカーの種の供給がなくなってしまい、
手に入らなくなる品種です!
クリスマス、年末年始の寄せ植えにピッタシです!!

それでは、怪しさ満点!暗闇ANTSでしたッ(^_^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/216-ac8d7dcd