ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

今週入荷の花たち!

寒い日が続きますが、もう少しで春ですね^_^ 花は、この2月くらいから春咲きの植物たちが出回ります
一斉に咲きだす花たちが楽しみですね!
少し入荷状況を。


新品種のガーベラちゃん!
これはたまらなく可愛いです!


ストロビランテスト ランプノヨウセイ
寄せ植えに入れると、いい味だします!


ルピナス ピクシーデライト
小型のルピナスですが、寒さにも強いし存在感ありますね^ ^


ジュリアンもまだまだ!後半戦は珍しいものを集めてます!


ラナンキュラス バイカラー
これはオシャレです!


ポールセンローズ 3色混色植え。
品質の高いミニバラ!病害虫も少ないです。


セネシオ ケイカ
通常のサイネリアより、木立性で強い品種です。花持ちもよく、切り戻せば6月くらいまで咲き戻ります!


ミニバラ テディベア
今回、蕾ばかりの入荷で嬉しいんですが、早く開かないかな~


シレネ ユニフローラ
文句なし、大人気品種です!

さて、寒いですが、昼の部に出発いたします^ ^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/224-ea16d607