ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

必ず良い報告を!

日中は暑いって言いたくなるくらいになってきましたね^ ^ ANTS、花の手入れや荷積みの時は半袖いっちょで汗かいてます(-。-;

さ~て、リアルショップ出店計画も水面下で邁進中です! 早く良いお知らせをしたいですが、もう少しハッキリしてからでd( ̄  ̄)

頑張ります!必ず良い報告を!

ちなみに、出店に関しての準備等で現場を離れる事も多いのですが、通常営業、ならびに植栽やオーダーアレンジなどは、極力、通常スケジュール通りに運営しております(^ ^) いよいよ春のガーデニングシーズンも盛り上がって参りましたので、ご遠慮なくお声かけ、お申し付け下さい( ̄▽ ̄) お待ちしております!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/227-0651d08f