ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

雑貨も続々入荷!

梅雨明けと共に、暑~い毎日が続いていますが、みなさん熱中症対策は万全ですか?
ANTSは、とと市場で初めての夏を迎え日々奮闘中です💪

幸い、昨年の夏よりも若干気温も低めですし、植物の痛みが少なく、毎日徹底管理しながら手入していますので、いつも元気な植物たちが、みなさんわお迎えしてくれています(^ ^)

いつ来ていただいても楽しんで癒されて頂けるように、毎日少しずつお店を改造したり、仕入を頑張っています!
ぜひお時間がある時に遊びに来て下さいね^_^

今日は、可愛い雑貨たちがまたANTSに仲間入りしました。植物はもちろんですが、雑貨も出会い… 同じものがいつでも入荷出来ない事も多いです。お越しの際は是非お気に入りを見つけて下さいね✌️
























Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/234-aa89aaf8