ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷情報!

こんにちわ(^ ^) 今日は定休日なANTSです。でも朝から水やりと手入れに行き、常に品質を保ちます

もうずいぶん入荷も増やしていますが、秋は目の前ですね~

やる事いっぱいで、すでにアタフタしだしたANTS今日この頃です…(^_^;)

花苗はもちろん、球根や~、秋のバラの大苗や~、資材や雑貨も皆さんお楽しみな季節だな~とか…

火曜日入れの植物をご紹介!
今日も夜は仕入に行きます❗️


チェリーセージ ライム
ライム葉に濃い緑の斑が入ります。花もクリームイエローの優しい色!
春も秋も爽やかにガーデンを彩ります!


サルビア ムエレリー
宿根タイプで草丈もコンパクトなサルビアです。鮮やかなブルーの小花が展開する長期開花の品種です。


コレオプシス ウリドリーム
キク科の宿根草です。暑さ寒さも強く、鉢植えや今からの寄せ植えにも
地植えの場合は草丈が出てきますので、後方が良いかもしれません。これも春から秋の長期開花です。


ナデシコ テルスター
そろそろナデシコ系は欲しくなってきますね 四季咲きタイプなので、テルスターは重宝しますね(^ ^)


キキョウ
耐寒性が強く毎年楽しませてくれます!
矮性タイプで草丈は出ないコンパクトタイプですが、宿根して翌年からは少し大きくなってきますよ(^ ^)


ダリア ダリーナマキシ
大好きなダリアです。多花性で、花付き良く、コンパクトに良く咲きます!
ダリアは秋がまた見頃です

真ん中付近に楚々と咲いてる薄ピンクの鉢は秋明菊 ハドスペン。これから秋に見事に咲いてくれますね^_^


ガーベラの秋咲きもキレイですよ~


アロマティカス
生きてる芳香剤なんて言われちゃってます(^ ^) 本当にい~香りがしますよ~
室内の日の入る窓越し管理や、屋外なら軒下程度が良いです。直射や冬の寒さは避けて下さいね~✌️


ミセバヤ
暑さ寒さも強く育てやすいです!
秋に写真のような花を咲かせ、葉も紅葉してきます。育てやすいしオススメです。


観葉ストロマンテ トリオスター
三色の葉色のコントラストが美しい!まさにトリオスターですね
耐陰性があり、若干暗めな室内でも育てやすいんです!


ストレリチア レギネ
極楽鳥花と言われるオレンジ系の花を咲かせる人気種のストレリチアです。オーガスタに比べて、細葉がスタイリッシュで良いですね!

さて皆様、今日も追加仕入してきます!明日からお待ちしております

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/247-197e8330