ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

追加入荷!

おはようございます!
今日も少しだけ追加入荷してきました🎶 先日分と合わせて見ていただき、お気に入りがありましたら、お早めにお越しください(^ ^) ずいぶん涼しくなるみたいですから、夏で枯れちゃった箇所くらいから、少しずつ植え替えていって下さいね✌️


金魚草 キャンドルブーケ
これはアンティーク調で👍です!


アリッサム
少し早目ですが、良い株だったので!
涼し目なとこから植えていきましょう(^ ^)


プミラ サニーホワイト
やっぱり可愛いプミラ
インドアグリーンも良し🎶
寒に当てなければ屋外越冬もいけますよ!


ユーカリ ポポラス
寄せ植えにも使えそうな、まだミニサイズの可愛いポポラス。
強いので、これから大きく育てる事も可能ですよ~🎶


ハーブコーナーは人気なので、毎週追加入荷してますよ~🎶


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/248-df98afc6