ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   2 comments   0 trackback

オーダーアレンジ♪

オーダー戴いた、アレンジのご紹介♪

IMG_0558.jpg
少し高さのある花器ですので、
高低をつけながら・・・
洋風テイストです♪
(まだ花が咲いていないものがあるので、これから華やかになります)

IMG_0560.jpg
ま~るい陶器に、和テイストな感じで・・・
個人的に好きなんですけど、
お客様、喜んでくれるかな??

IMG_0561.jpg
最後は一種類の花を盛って華やかに。。。
フリンジビンカ。
日々草のフリル咲き。しかも四季咲きです♪

すべておまかせで!って事でしたので、
頑張ってみました。

別のお客様分も出来あがってますが、
写真がまだなので、後日アップします♪
アレンジのオーダー、どしどしお申し付けください!
鉢は、こちらでもご用意できますし、
お客様のお手持ちのものでもお預かりして作りますよ。


それから、6月の長雨により・・・
ご訪問スケジュールが大幅に遅れております。。。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
只今、急ピッチで回っておりますが、
お急ぎの方はご連絡ください。
スポンサーサイト

Comment

羊のショーン says... "写真、素敵です!"
毎日暑い中、本当にお疲れさまです。
以前、一度お花を購入させていただいた者です。
紙面版ANTS便りも毎回心待ちにしていますが
こちらのブログも楽しく読ませてもらっています。

寄せ植えの写真、素敵ですね!!
そこでちょっとお願い、、というかご提案なんですが
今は「Category」はすべて未分類になっているようですが
「アレンジ写真」という項目を作って頂けると
後々、ブログを観て注文を考えようとするお客様が
参考の画像を見つけやすいかなと思いました。
さしでがましくすみません、
よろしければご検討を。。

7月4日の文章拝見して、何だか励まされました。
素敵なアレンジをANTSさんにお願いできるように
私もいろいろ頑張ろうと思います!
ありがとうございました。
(ちょっと長いコメント、失礼しました)
2011.07.09 22:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana ANTS says... "Re: 写真、素敵です!"
コメントありがとうございます(*^_^*)
カテゴリーの件、すみません(^_^;)
わかりやすくなるようにやってみます♪

また新作ができたらUPしますので、
ご期待くださいね!
2011.07.11 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/25-30d24009