ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

新着入荷

こんにちわ!朝夕がメッキリ寒くなり、秋本番…ですが、日中はまたまだ暖かいですね~ でも朝夕が長袖に衣替えになったら、いよいよ秋植えシーズンスタートの合図ですよ(^ ^) 今週は連休だし、ANTSもたくさん入荷してますよ
もう、ビオラやパンジーも植え付けOKです! 台風が来なけりゃいいけど(^_^;)
たくさんのご来店お待ちしております!









パンジーやビオラ、たくさん揃いだしました


オキザリス 桃の輝き
日が当たると開き、陰ると花が閉じます! それがなんとも可愛い(^ ^) たくさん増えていきますよ!


ヘミジキア マーブルキャンディ
淡いピンクの花が咲きますが、葉も秋から薄いピンクに紅葉するという!ん~これはオススメ!


ダイアンサス ブラックアダー
シックな黒赤のダイアンサス。
寄せ植えや花壇に大活躍です🎶


チェッカーベリー
これからの季節、大活躍ですね


ミニバラ グリーンアイス
いろんな植え方できます!


プリンセチア
毎年人気です 上手に来年も咲かせるコツをお教えします✌️


ユーフォルビア ミルクトン
これは手に入れるべきではッ⁉️


多肉も秋紅葉セットを入荷してみたりして…( ̄▽ ̄)

それでは皆様、台風がそれることを願って‼️ 連休、気合入ってます‼️ お待ちしてま~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/254-763bbeef