ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

続々入荷🎶

こんにちわ🎶
毎週、素敵な植物と出会える季節になってきて、仕入れも楽しくやってます(^ ^)
今週もグッとくるものあります‼️


ダリア ハミングブロンズ パープレア
やっぱり雰囲気あります、プチダリア!
この銅葉がGOOD👍


ビオラ ブラックディライト
入荷しました、ブラックビオラ(^ ^)


コレオプシス レッドシフト
花色の変化も必見‼️ 暑さ寒さに強い宿根です🎶


ガーデンシクラメン
他にもフリルなど他品種も揃えてます❗️


レースラベンダー
そろそろ、この人たちも大活躍ですね^o^


バロタ プセウドディクタムナス
フェルトのような手触りのフワフワリーフ🌿 花もタワー咲きで可愛く咲きます。耐寒性強いです。


アカエナ イルミネス パープレア
こちらもリーフ好きな方にはたまらない一品でございます(^ ^)
葉色の変化が素敵です‼️




好評のロング丈のヘデラ🎶


斑入りモンステラ
オシャレ!買いです🎶


ミルクブッシュ
なかなかのサイズとボリューム感です🎶

それでは、また木曜日も入荷してきますのでお楽しみに(^ ^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/258-33812a1a