ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷状況‼️

こんにちわ(^ ^) 気持ちの良い秋晴れです🎶 入荷の状態、かなり満載で良くなってきました✌️


八重咲ストック
今年は良い株をやっと入荷できました🎶


ブラックビオラ
すぐに売り切れたので再入荷❗️


ベロニカ グレース
今から葉色が変化していき、パープルの花とのコントラストが素敵な人気品種です🎶 アレンジには欲しい一品❗️


高冷地生産のビオラ(^ ^)


スカビオサ 赤玉ですよ🎶 オシャレ


やっぱり飽きない… ミニバラ グリーンアイス


イベリス スノーコーン
純白でキラキラッす🎶寒さに強いですよ~



パンジー&ビオラ トーホク交配種
珍しいオシャレな花色、花姿ばかりです🎶


カルーナ ガーデンガールズ
花壇、寄植え、どちらでも主張し過ぎない存在感を発揮します❗️


チョコレートコスモス🎶
テッパンですね、やっぱり(^ ^)


多肉コーナーも常に補充中🎶


ガーデンシクラメンコーナーも充実してまいりました✌️


ローズリーフセージ
前回入荷は、すぐなくなっちゃったなぁ…


クレロデンドロム ウォーリキー
クラリンドウと呼ばれてる品種ですね🎶 蝶々みたいな花が垂れ下がりながら咲きます(^ ^)


クリスマスローズ W
この時期に花付きなんて‼️
株の状態も良質です🎶


フォックスリータイム
斑入り葉がオシャレ🎶


オリーブ チプレッシーノ
直立でキレイな樹形になり、一本でも実がなりやすい品種です‼️



ベコニア ラブミー
冬咲きのキュートなベコニア🎶 花持ちが良いのでお部屋にお一つ❗️


アメジストセージ
この人見ると、秋冬きたなって感じします(^_^;) 強くて毎年咲くので重宝します。


パンジー ももこ
今週イチオシパンジーです🎶

それでは皆様、お待ちしております(^ ^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/260-db24dc95