ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

元気になる入荷情報🎶

こんにちわ🎶
今日は急に寒くなりましたね🍃
でもそんな寒さをぶっ飛ばす、元気満点な植物たちを入荷してます❗️
今週日曜日、16日には芦屋基地の航空祭も開催されるようですよ✈️ とと市場も賑やかになりそうです🎶
それでは新着を✌️


スカビオサ ブルーバルーン
風船みたいで繊細な花姿が人気です。


ベロニカ グレース
好評につき再入荷‼️


あんみつももか
今年ヒットの一つです🎶


ももか シンシン
アンティーク感が個人的にたまらなく好きという理由で…(^ ^)


DJ交配 ビオラ
花姿はもちろん可愛く、伸び上がらず株張り花付きパフォーマンスバツグンの厳選品種です。これは買っといて下さい🎶


パンジー キャンティ
フリンジパンジーの中でもアンティークカラーが最高です^_^


あずきショコラ
これもたまらんですね( ̄▽ ̄)
間違いなく可愛いし、シックでもあるし✌️


ももかちゃんも引き続き! 花色バリエーション豊富です🎶


ハボタン 光子ロイヤル
ブラック照り葉。まさにハボタンの女王様(^ ^)


コレオプシス
やっぱり素敵ちゃん🎶


バコパの斑入り葉だって素敵過ぎます!
通常品種より葉も花も小さいのがまた良い( ̄▽ ̄)


イベリス
相変わらずキラキラしとります✨


きたッ!オレガノ ロタンダフォーリア
ケントビューティと違い、花の周りが白っぽく色づくので、爽やかなオシャレさんです。


プラティア ホワイト
少しずつやってる店舗周りの植栽にもグランドカバーで使ってます🎶


四葉ブラッククローバー🍀
幸せ見つけましょ( ̄▽ ̄)


スキミア
か、数に限りが…💦

クリスマスリースを含む雑貨もいろいろ… 見に来て下さいね^_^









それでは、僕は居ない日も多いですが、スタッフ一同、元気いっぱいお待ちしております(^ ^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/263-7cae76b7