ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

敬意!

こんにちわ🎶 今日は、なんかい~言葉もらいました(^ ^)

ANTSのすぐ裏、ちょうど新しく出来た店舗前駐車場の入口辺りには、のどかな田園風景が広がっています。地元の野菜農家さんの畑なんですが🎶


作業されてたので、農家のおじさんに挨拶したら、いろいろ話してくれて…

⭐︎おっちゃん
以前から感心してたんだ~俺。若ぇのによく頑張ってんなって… お客さんもよく来てるし。こうやって花を楽しむような世の中にならんとなぁ!

⭐︎ANTS
いや~、頑張ってるけど、まだまだ全然(^_^;)

⭐︎おっちゃん
いや!今に見よきッ、あんた絶対に成功するわッ

っていいながら、顔シワくちゃの笑顔で軽トラをパワフルに運転して帰っていきました🎶

この人たち、野菜も花も生産者さんたちは雨の日も風の日も休みなんかありません… 日本の農を支えるために大変な想いをしてる人たち。頭が上がりません。
生産者さんが苦労して作ったものを責任もってお客様にお届けしないとなって思います(^ ^)

そして、おっちゃんの言葉が今の僕には嘘でも、おべんちゃらでも気休めでもいい、とにかく嬉しかった🎶
頑張ってはいますが、出店してからも苦労の連続!まさに血と汗と涙みたいな日々ですが(^_^;) この仕事が大好きで楽しいです(^ ^) このワクワクをたくさんの人に伝えていけるように、立ちはだかる壁も、ぶっ壊していこうと思います🎶


ANTSの建物の前の木は、桜です🌸
春には、この満開の桜の木の下で皆様と笑顔でお会いしたい(^ ^) 今の僕の1番近い目標です。

さてそれでは、年内もまだまだこれから‼️ ラストまで突っ走りますので👟
少し企画してる事もあるのでお楽しみに🎶

全てのお客様。そして農を支える全ての生産者さんたちへ敬意を込めて!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/266-8dab7165