ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

4周年祭、感謝御礼🎶



おかげさまで、約3週間にわたって行いました4周年祭記念イベント、大盛況のまま無事に終える事が出来ました(^ ^)
たくさんのご来店、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

オープン以来、初の取り組みにて満足なおもてなしも出来ませんでしたが、寒い中足を運んでいただき、目を輝かせてお花を選んでくれるお客様とお話し出来て本当に楽しい新年を迎える事が出来ました(^ ^)

お客様からのお褒めの言葉、喜んでいただく姿を見ていると、今年のはずみ、自信にも繋がり、感謝感謝です🎶

さてそれでは、もちろんこのイベントが今年のスタートですから!
今からが本番‼️ そう春がやってきます💪 ガーデニングシーズンが加速していきます🎶 ANTSはすでにイベントでエンジンは温もってますから、ギアを上げていきます。これからもブログ、Facebook、店頭での情報をお見逃しなく🎶

素晴らしい商品を揃える事はもちろんですが、様々なサービスの向上、お客様との関わりをもっと深めて、感動と笑顔でいっぱいの店にしたいと思います(^ ^)

2月もぜひぜひ遊びに来て下さい🎶
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/280-1b67eacb