ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

あったかいんだからぁ~🎶

こんにちわ🎶
今日もまだまだ寒いんでしょうが、お日様出てるし、昨日の極寒を味わったせいか… 今日は正に、あったかいんだからぁ~🎶です( ̄▽ ̄)

ますます植物も雑貨も充実してきております!本日も元気に営業!明日も祭日ですので通常定休日返上で営業いたします(^ ^) ぜひ皆様でお越しやす~( ̄▽ ̄)
※12日、木曜日は振替店休日となります。


充実のローダンセマムコーナー🎶
揃ってきましたよ!


人気のブラキカムもハッピーカラーで春を先取り!


リナリアも咲いたとこ想像すると、ムフフ( ̄ー ̄)です!


スカビオサ ピンクも入荷🎶












観葉コーナーも、どんどん充実してきてますよ~🎶

納得、満足、楽しい!の充実ぶりでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/284-9a237b6c