ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

どんどん入ってきますよ🎶

もう3月も10日も過ぎようとしてますね!なんか焦る… 園芸界は年間で最も盛り上がる時を迎えますので🎶 いろいろ準備やオーダーも一気に加速し目が回りそうですが(^_^;) 頑張りますよ~🎶 必要としていただける事が一番嬉しいですもん(^_-)

さて、ブログの更新も毎日出来なくなってきて申し訳ないですが🙇 毎週パワーアイテムが入荷してますよ🎶






今、オステオが熱い( ̄ー ̄)


ローダンセマムも根強い人気!マーキュリーもすぐ完売だったので、たくさん再入荷してますよ~🎶


アプリコットジャム~(^ ^)


そうです!きました!
常緑クレマチス カートマニージョー


エリカ シャミソニス
キレイですよ(^ ^)


ローズマリー トスカナブルー
花色をね🎶 見てもらいたいです🎶


そうですよね!フレンチラベンダーです!


エニシダは鮮やかなイエローと香りがたまんないです( ̄▽ ̄)


這い性ローズマリーは、植栽のパワーアイテムです🎶


イングリッシュラベンダーも🎶


みなさんお好きなネモフィラ(^ ^)


毎年人気のミニバラ ピーチ姫


ホクシャ ロイヤルベル
いや~やっぱり可愛い!


フランネルフラワーもきてます!



ロータス クレティクス
さっそく寄植えにも使いました!


フォックスリータイム
これもみなさんお好きなタイムです!


セラスチウム スノーコットン
ふわふわうぶ毛が神秘的!


オレアリア リトルスモーキー
寄植えでも、かなりおしゃなアクセントになります!



忘れな草のパープル‼︎
花が早くみたいなー✌️



ラミュームも活躍しますよ~🎶


斑入りカラミンサも寄植えに抜群!
それでは皆様🎶 ご来店、心よりお待ちしております!

明日はアレンジのリリース分もUPしますよ✌️
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/288-5d2aff8f