ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷!速報!

こんにちわ🎶 今日もい~天気🎶
今年は晴天が続きますね~(^ ^)

おかげさまで、たくさんご来店いただいて🎶 植物もアレンジもたくさんお嫁入り(^ ^) で… やってしまいまして(^_^;)
今日、明日の週末分の植物が足りなさそうになり💦 慌てて花市場さんと、生産者さんに無理なお願いを。
迷惑かけながら、皆様やさしい🙇
大好きな生産者さんも快く出荷日じゃないのに準備してくれて、たまたま出張中だった花市場の担当さんが、わざわざ高速を降りて積んできてくれたという、大変有り難いリレーで、なんとか間に合いました🎶 本当にありがとうございます!

それでは、そんな愛の詰まったリレーでANTSにやってきた植物を含む入荷情報を(^ ^)


オステオスペルマム シナモン
い~色でしょ~🎶お気に入りなんです。


こっちは、サンセットマジック
花色の変化が楽しみ🎶


ローダンセマム カタナンシェ
やっぱり可愛いし、オシャレ(^ ^)


ガザニア カナリアスマイル
なんてオシャレなガザニアなんでしょうね🎶


ナスタチウム フェアリーバード
しっかりした大株で、従来品種より花持ちバツグンです!


アルメリアも三色植えが可愛い🎶


ペチュニア 生産者さんオリジナル🎶
い~色だ~( ̄ー ̄)




マーガレットは素敵な色ばかり🎶


バラ苗も入荷!
オールド、ツル、ハイブリッド


エニシダはやっぱり人気健在!



リーフも毎週いろいろ増えてます🎶
下のコットンキャンディなんで是非オススメ!



カートマニージョーやミニバラは補充してますが、やっぱり残りわずか(^_^;)







もちろんアレンジも絶えず作り続けてますよ(^_-)

それでは絶好のロケーション、絶好のお天気のANTS Gardenにてお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/293-cc0d2d59