ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

あと2日‼️

☔️降ったり~、☀️晴れたり~
いったり来たり繰り返してくれます(^_^;) もう梅雨入りかッ⁉️なんて、スタッフと冗談言ったりしてましたが…
いえいえ春はこれからです(^_-)
明日はお天気良いみたいですね~🎶
そう!展示販売会も明日、明後日と残すところあと2日です^_^

イベント開催期間にこんな雨続きなんて、僕の雨男っぷりも最強ですが💪 こんな雨の中、足を運んでくれるお客様もたくさんいらっしゃるわけだし🎶 雨にも負けず、アレンジもたくさん増やしてますので~(^_-) 残り2日、ぜひぷらっと遊びに来て下さいね(^ ^) アレンジだけじゃなく、もちろん花苗や鉢花、雑貨や鉢も充実しまくってます✌️


さっそく、カプチーノで🎶
ペチュは、あまり複雑に入り組んで植えると株張り後に密接して蒸れてやられるので、少しシンプル目に(^_-) カプチーノの個性から、あまり色も入れずにシブ目に、後はカプチーノがたくさん開花するのを待つでけです(^_-)


夜になっちゃいましたが、ブルーテイストは薄暗い中でもかっこいいですね🎶


春っぽいブルー( ̄ー ̄)


ラナンの苗は、ほぼ完売状態ですが、マシェの苗が蕾たくさん付けて凛と咲いてとので、活けさせていただきました(^_-)


そしてプチる✌️
オリジナルオダマキが可愛かったので🎶



スカビのプチはいつも人気❗️


咲き誇れ、ビビニー(^ ^)


紀っぺもビビニーが気に入ったらしい。
ビビニーの後ろっ側に何を入れるか葛藤してたけど、可愛くまとまりました(^_-)

それでは皆様、明日は晴れ男ANTSでお待ちしております(^ ^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/300-b9ba2860