ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

入荷速報❗️盛りだくさん🎶

おはようございます🎶
ずっとお天気続き♪( ´▽`) 滅多にひかない風邪を先日21日の誕生日にこじらせた僕ですが…(^_^;) お天気続きなねで、テンション上がってます!元気です💪

今週も素敵なものばかり入荷したので、タイムリーな速報を🎶


デルフィニウム ミントブルー
こんな澄みきったブルー!美しすぎます(^_-)


バーベナシリーズも続々と❗️
ラナイ キャンディケーン


パティシエ ブルー&ホワイト
これはお早めに‼️


ペチュニアも素敵なもの続々🎶
ラズベリーパフェ


写真でもこれだけい~色が出るので、ぜひ実物を🎶


ガーデンカーネーション
サンフロール
これは絶対買いですよ~♪( ´▽`)


ヒポエステスの混植デコレーション🎶
毎年人気です(^_-)


フレンチラベンダーのこんな素敵ちゃんも(^ ^)


ロベリアの混植も涼しいですよ~♪( ´▽`)


ラグラス バニーテール
可愛いでしょ~(^_-)


キンギョソウもこんな斑入り品種たまらないですね(^_-) 寄植えに重宝しそうです(^_-)


そろそろお庭作りも~🎶
バーパスカム い~色です‼️


ジキタリス ダルメシアンコレクション
宿根の今年開花株です(^_-)


オルラヤ グランディフローラ
いつも大人気♪( ´▽`)


アジサイもいろいろ🎶
マジカルアメジスト(^_-)


マリーアントワネット
上品な可愛いさ❗️

さて、その他盛りだくさん🎶
梅雨みたいな雨も落ち着きましたし、ガーデニングシーズン❗️植えどきですよ~🎶 お待ちしてます🎶

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/303-9f625897