ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

さらに続く‼️

こんばんは🎶
GW Special‼️ おかげ様で、たくさんの方にご来場いただき、盛り上がりました~(^_-) 本当にありがとうございました🙇 オープンしてから初めてのGWのうえ、スタッフと2人での運営でしたので、なにかと力不足な点がありご迷惑おかけしましたが、お客様の笑顔で溢れる楽しい時間を戴けた事、心より感謝申し上げます(^ ^) 期間中もどんどん追加入荷していて、一番ご紹介したい内容でしたが、ブログを更新する余裕もなく…(^_^;) ごめんなさいッ💦

GWも無事に終え、ホッと一息…といきたいとこですが、さらに続きます5月‼️
そう!今週末は母の日です🎶 大切なお母さんに、この日はありがとうの気持ちにANTSのお花を添えませんか?🎶
もちろんたっくさんご用意してますよ✌️ 母の日だけではなく、花苗はどんな時でも満載です🎶 今週末もANTSへ❗️

またまたたくさんなので、ほんの一部を🙇


栄養系サルビア サリーファン
美し過ぎませんか❗️この姿(^_-)


この花色はたまらない( ̄▽ ̄) ペチュニアも毎週新しい仲間が続々です!


栄養系バーベナ ラナイ ライムグリーン
爽やかオシャレ✌️ 人気出ますよね!そりゃぁ🎶


もちろん他のカラーも大人気につき補充完了ですッ( ̄^ ̄)ゞ


栄養系 這性トレニア
文句なしッ これからの暑い季節に大人気(^ ^)


栄養系ロベリアも大活躍🎶 い~色入りました❗️


ユーフォルビアも八重咲なんていかが❓


ガーデンカーネーションのディアンティカ
シブいッ 大人色🎶


やっぱり好きです、ホクシャ*\(^o^)/*


オレガノ ティングルフェアリー
可愛らしい花が楽しみです(^_-)


素敵でしょ~🎶宿根セントーレア


チョココスもバッチリな株入ってます(^ ^)


クレマチス ビエネッタ
母の日ギフトにも喜ばれます✌️


ダーウィニア こんなレアな感じも🎶


修景バラ 舞姫
実物を手にとってみて下さい✌️ 可愛い過ぎます💪


こんなオシャレな百合は是非欲しい!


もちろん!カーネーションやバラもたくさん🎶


秋色アジサイ🎶 やっぱりいいッ(^ ^)

こちらもあまりアップ出来てませんが…
母の日はアレンジもオススメ🎶





全然追いついてませんが(^_^;) オーダー分を優先的に( ̄^ ̄)ゞ お店展示販売の分ももちろんガンガンいきますので‼️

それでは皆さまお待ちしております(^ ^)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/307-2e93e50e