ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

夏花材てんこ盛り🎶

予想外に朝から雷雨⚡️☔️
ちょっと意表をつかれて慌てましたが(^_^;) 雨もすぐに上がり、蒸し蒸ししましたが、今日もたくさんお客様が来ていただき熱気冷めやらぬANTSでございます(^_-)

さて、母の日明け、すでにモードは切り変わってますよ~🎶 火曜日そして今日と、ガッツリ入荷してきております💪 そう!今までの内容とガラリと変わり、夏花材‼️ 植え替えシーズン到来です❗️


ヘリオトロープ
毎年人気で入荷しています✌️


高性アゲラタム
背が高くなるので、夏花壇や鉢仕立にしても涼しげ(^_-)切り花用でもあるので重宝しますよ(^ ^)


ギリア レプタンサ
ブルーが続きます❗️



ユーフォルビア
グリッツに、ダイヤモンドスター
暑さに強く秋まで長く咲き、寄せ植えにも必須アイテムになってきますよ🎶


ブルースターだって、テッパン人気です(^_-)


栄養系コレオプシス
こ、これは…❗️ ぜひ手にとっていただきたい🎶 こんなにガッチリしっかり仕立ててるの初めて見ました!い~株です。


来ました!超人気の、ガイラルディア ガリア 一度植えたら冬も咲いてる(^_^;)っていう、ほぼ周年咲きに近い優れもの❗️ これまた、最高な仕上りです。


日日草 ブラックベリージャム
大好きなシックな花色のビンカ🎶


サンビタリア ピノ
ホント、ピノってネーミングピッタリ*\(^o^)/* なんか可愛らしくて夏も元気出ますね✌️


マリーゴールド ソラン
上品で可愛らしい🎶 ANTSでバニラと同じくらい人気のマリーです(^_-)

ラミューム ホワイトナンシー
白花のラミュが一番好きかも♪( ´▽`)


ハロラギス メルトンブロンズ
こんなカッコイイリーフも🎶 寄せ植えめっちゃ重宝します(^_-)




そう!観葉の季節もやってきてますよ~🎶 コツコツ、セレクトして連れて帰ってますよ~*\(^o^)/*


ピンクアナベル
やはり人気だ( ̄ー ̄) まだ玉が小さいですが、キレイな株ですよ~(^_-)


夏花材で豪華に植えました(^_-)


ブルー&ホワイト🎶
ヘリオトロープを主役に植えてるんですが、まだ花が少し開花してるくらいなので、写真だと見えにくいですね🙇 おっしゃれーに育っていくと思います(^ ^)

寄せ植え作成が、またもや追いついてませんが(^_^;) テンション上がる夏花材てんこ盛りで、植えたいものがたくさんあるので、頑張ります(^ ^)

どんなに忙しくてもしっかり手入して、苗のクオリティも下げませんのでッ( ̄^ ̄)ゞ 安心して、楽しんで選びに来て下さいね~*\(^o^)/*



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/310-a62bd613